「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:関ジャニ∞ ( 26 ) タグの人気記事
J週間。
月・火 KAT-TUNコン@東京D
金 Vコン@広島
日 ∞コン@広島

なんとか乗り切ったぞぉーーー><
仕事に泣かされつつT_T

曜日毎に毎週やらなきゃいけない仕事があるのですが、先週はそれにプラスアルファまで・・・
仕事と遊びが両立できるのかい?
って、試されてる気分でござった。


昨今、∞から少し離れてるもんで、何が何やらわからんが大丈夫か?!と思いつつ、参戦した∞コンでございました。
うん、まっ、それなりに・・・それなりに・・・
こんな私が、あんなお席にいて(スタンド1列)、エイターな方々に申し訳なかったです。
そんな席にいましたが、やっぱしマルちゃんからは何もない訳でしてーー;
ありえねぇーようなファンサをやってるマルちゃんの姿を見た瞬間もあって、(何も頂けない私に比べて)その格差は何ですか?!って思ったり。
でも、ベースをガシガシ弾いてるマルちゃんはカッコヨスでして><
私の思い、マルちゃんへは届かないみたいっす(悲)
そんな私にも、ちらり愛を注いで下さったのは、亮ちゃん・ただよしくん・よこ・ヒナちゃんでした。
一瞬とは言え、目が合うとドキドキするもんです・・・
亮ちゃんの視線に騙されそうになって、嘘でしょ?!と自分にツッコミを入れてみた^^;

それにしても、ただよしくんがギザカワユスwwwで、それだけで今回のコンサに入った意味はあった(爆)
MCで、ドラマの宣伝をしながら、マボさんが言ってた話しに・・・

「工事現場で働くシーンによことヒナを出して、最後付近では亮と長瀬を出しときゃバッチリだぜ」

さすがマボさん^^;
ポイントをついてるねぇ。

More
[PR]
by happie_happie | 2008-08-11 18:21 | johnnys (overall)
7月28日
てことで、今日は「なにわの日」だそうです。

そんな事を言いながら、今朝の一曲ってことで
えんやこらせ~の どっこいせ♪ (浪花いろは節)
が、朝から景気良くラジオでかかってました。

∞コン@広島へも参戦予定でございますが、なにぶんコンサラッシュなもので、∞にまでテンションが向かってなくって。。。
だいたい、マルちゃんからファンサをもらえた例がない!!ってのが、テンションの上がらない一要因。。。
そんな訳で、今回はウチワなし参戦で挑んでみようかと思ってたり。。。

とか言いながら、コンサ終わりには、人が変わってるかしら^^;

そんな∞コンの2日前に、Vコン@広島でございます。
健ちゃんからの愛を、全く期待していない私(爆)
あんたの目線の先には、誰が映ってるの!!!???
Vコンについては、みらこーが起こる事を祈るしかないです(ー人ー)

神様・・・仏様・・・博様・・・

その前に、KAT-TUNコンもあるんすけどねー。

殿とも、お会いしたいよなぁ~。
でも、髪の毛が伸びるまでは我慢します^^;

10月のつー様WW@日生、できれば観に行きたい><
けど、10月に動けるかどうかが不明なのよねぇT_T



日々、いろんな悩みがございます。。。はい。。。
[PR]
by happie_happie | 2008-07-28 13:20 | johnnys (overall)
とりあえず中休み
華麗なるJツアー前半の部終了~って感じです。
後半の部が始まる9月末まで、遠征はなっしんぐ。


昨日、朝から微妙に体調がよろしくはないまま∞コンにのぞみ、1部の途中辺りからマジモードで調子悪くなってきて、私って大丈夫か?!と思ってるところでMCに入ってくれて、何とか復活↑↑
マルちゃんが撮ってたメンバーの秘蔵映像を見て、うひゃうひゃ言ってたら、体調の悪さなんてどこへやら~♪
(土曜の夜、みんなでどこぞへご飯を食べに行かれたそうで、その時の様子をマルちゃんがこっそりビデオで撮ってたという・・・)
もうねー、ここまで来ると体調悪いんだか、どうなんだか、よくわからん?!って感じになってて、気付けば何事もなく過ごしてるってやつですわ。
夜は、ちゃーんとお好み焼きまで食べて帰りました。
でも半分はお持ち帰り。

実は、今日もあんまよろしい感じじゃございません・・・
ちょっとばかし、回る~回る~よ♪世界~は回る~♪

私の特技というか悪い癖というか、体調悪くても、全く体調悪そうに見えない。(見せない?)
病は気から!!
と言って、自分をごまかしてしまうからいけないんだろねー。

今日は、まったり過ごしたいけど、工務店が待ってるしなぁ・・・
チャリに乗るのが、ちょっとだけ恐かったりもするけど、大丈夫でしょー♪
軽めにランチを取ったら、参るとするか。
でも、絶対早く退散してやる!!



えーっと、とりあえず∞コンのお話うだうだ。。。

More
[PR]
by happie_happie | 2007-07-23 13:34 | johnnys (overall)
魔の23時代
今やってる課題@仕事が、思うように進まなくって、ここ数日テンション低ーい感じで過ごしてます。
そんなテンションから脱出するべく、昨日の夜は
「久しぶりに飲むか♪」
てことで、焼酎なんぞ飲みつつ晩御飯。
なんと、ここんとこアルコール摂取をしない日々が続いてたんですね~。
驚くことに、今、ビールが我が家にない!!
どうした、我が家!!
でしょ^^;

つー様のto base@ラジオで、"SAMURAI"が初オンエアって聞いてたので、聞くぞー!!と思いつつ、Vシュラン見ながら、岡田が髪を切ってる・・・・・・zzZ

で、気付いたら12時回ってるし(汗汗)
で、ラジオ付けたら、つー様の声が聞こえるし(汗汗)
でも、"SAMURAI"はばっち聞けたので良かった(^^)vv
めちゃ、かっこぃー曲だよねー。
ト○センの"Running to the ほにゃらら"に似てるというのは、置いといてー^^;

(うゎ!今、すんげぇー雨が降ってるよ!)

Vシュランの判定、というか結果前のCMで必ず寝てしまう私。
23時という時間帯には何か潜んでるのね、きっと。
てか、Vシュランに何か潜んでるの?!>ないない

to baseが終わって、聞こえてくるヨコの声。
「丸ちゃんへの苦情メールが続々と届いております。」

ん?!
丸ちゃん、何したの?!
冒頭を聞いてないから、何があったのかサッパリ?????@@@@@

「丸ちゃんにはがっかりしました。」

ほんと、何したの?!
その後も続く、丸ちゃんへのがっかりメール。

どうやら、丸ちゃんに電話をかけたのに「ブチッ」と切りやがったらすぃー。

今週は電話を切っちまうし・・・
先週は電話に出なかったし・・・

マッ、マッ、マルちゃーーーん!!!
何やっとんじゃーーー!!!

「俺の携帯からマルに電話してみるわ」 by 横山さん

ちゃんとつながり、番組最後にもう1度丸ちゃんに電話することになり・・・
全てが判明。

切ったのではなく、「切れた」のだと。>地下にあるお店(横山さんご推奨のお店)ですばちゃん & 忠義くんと一緒にご飯を食べてたんですってー。バンドの話をしてたんですってー。
先週出なかったのは、周りがうるさい所だったので、出てもうるさくてリスナーには騒音ばかり聞こえて丸ちゃんの声が聞き取り難いだろうという親切心だと。

丸ちゃん、アルコール入ってるせいで、良い感じ~♪になってて、何ともカワユスでしてwww

横「飲んでんのか?」
丸「そりゃ、そうですよ。おいしーご飯には、おいしーお酒♪」

うんうん。
そうだね、丸ちゃん。

丸ちゃんと一緒に飲むと楽しいのかな~。
てか、飲んでテローンとなった丸ちゃんに説教してもらいてぇー。>はい?!(笑)
[PR]
by happie_happie | 2007-06-29 13:35 | johnnys (overall)
キタ!というより
「来させた」って言う方が正解だったのね^^;

昨日のレコメン@ヨコ・ヒナちゃんのラジオに、昌行さん電話で生出演!!って言うから、うたた寝してたってーのに、無理矢理起きて聞きましたがな。

やたらとヨコが
「坂本くんに出てもらいたい」
を連呼してるから、どうした?坂本昌行?だったけど、謎は解けた・・・だよ^^;

カウコンで会った時に
「出たい!」
って、ちゃっかりお願いしてんじゃん、まーくん!!

ラジオやってる後輩はいっぱいいるってーのに、お願いできたのがヨコ・ヒナちゃんってのが、微笑ましくって何ともほのぼのだね(^^)
その内、KちゃんNEWSにも出るのかなぁ?!
(知らないお友達sのために説明。
今、慶ちゃん@小山慶一郎くんはミュージカルをやってる真っ只中ですが、共演してる方=まーくんのお友達つながりで、まーくんが練習を見学に行ったりして、慶ちゃんとも少し交流があったりするのです。)

てか、∞のテレビ番組にもゲストで出たいって、更にちゃっかりお願いしてんじゃん、まーくん!!

ヨコが、まーくんに向かって
「ディズニーの歌、歌ってたじゃないですか?
あれを見て、すげぇー!って思ったんですよ。
あの時、唯一バックに付かせてもらってたんで・・・」

ヨコヤマさん、バックに付かれてたんすか?!
すんません・・・全く記憶にございませんが^^;
絶対に見てるはず、会ってるはずなのに^^;
トニコンに丸ちゃんと安っさんが付いてたのは、とっても覚えてるんだけどね。
ピエロの格好して、1F会場通路を2人が歩いて登場。
ステージに上がってお面を外すと丸ちゃん・安っさん!
丸ちゃんはベース、安っさんはギター弾いてたのよね~♪
何ともナツカシスwwwwww

まーくんと∞の関係と言えば、あとはすばちゃん。
2005年の2月に"NEVER GONNA DANCE"で共演されとります。
その時の私の感想は、ここ
またしても、すんません・・・
すばちゃんへの辛口コメは愛あるムチってことで・・・
でもね、とっても思うんだけど、これをきっかけにすばちゃんの歌がぐーんと変わったと思う。
まーくんのお歌を生で、舞台上で聞いたことある人は、よーくおわかりだと思うけど、彼の声量かつ技量は、半端ないです。
舞台役者としての意識も半端ないです。
まーくんを知らない人は、
「坂本昌行?誰、それ?」
てな勢いで思ってらっしゃるかも知れませぬが、ファンの贔屓目を抜きにしても、彼は凄いお方です。
もちろん、まーくんも最初から凄い人ではなかったはず。
共演した方々から、いっぱい刺激を受けて、いっぱい勉強したからこそ、今の彼があると思う。

当時のすばちゃん、まーくんを見て、感じる物・得る物はいっぱいいっぱいあったはず。
てか、私はそう思ってるよ。
だから、∞コンで広島に初めてやって来た時、すばちゃんの歌を聞きながら、素直に
「成長したね」
って思った。
何となく暖かい気持ちになった。
先輩と後輩の交流って、良いなーって思った。

もっともっと交流して欲しいね~♪
そしたら、まーくんの知名度が上がるのに(爆)

へたれなおじいちゃんですが、ほんと凄い人なんすよ・・・坂本昌行・・・(と言ってみる^^;)
[PR]
by happie_happie | 2007-06-22 14:01 | johnnys (overall)
眠ぃ!眠ぃ!眠ぃ!
畳の張替え作業は、昨日が前半戦、今日が後半戦ってことで、昨日も引き続き荷物移動をせっせと。

まーじーでー、眠ぃ!!
まーじーでー、しんどぃ!!
3時間睡眠の体力労働って、ほんとこたえるわ。>若くない証拠(悲)

昨日はテレビもDVDも全て撤去。
なので、昨日の夜から今日の夜まで、何も録画ができませぬ。。。

つよちゃんの正直しんどいに、∞が出てたのにぃ・・・
丸ちゃーん><
うたばんに、∞が出るのにぃ・・・
丸ちゃーん><

ぁぁぁぁぁ・・・・・・
[PR]
by happie_happie | 2007-06-07 12:31 | daily event
ずーっと
ズッコケ@∞のPVを見ながら、気になって見返してみようと思ってたものがありました。

愛メロ@V6のPV

何となくテイストが似てるなぁーと思って。

私が勝手に思っただけなので、
「全然、ちゃうやん!」
というお叱りは受け付けません(苦笑)
[PR]
by happie_happie | 2007-04-12 11:40 | johnnys (overall)
明日の
いいともも見なくっちゃ!!
∞メンの誰かが出るっぽい。

録画、忘れないようにせねば><


あっ、今週金曜のはなまるに聖さま登場。
13日の金曜だよ・・・
[PR]
by happie_happie | 2007-04-10 20:16 | johnnys (overall)
素早っ!
実は、今朝、電車@JR呉線が遅れました。

「トンネル内に人が入ったという情報が入って来たため・・・云々」

徐行運転でトンネルに入り、途中でストップ。
私、今朝は1輌目に乗ってたので運転手さんの声も丸聞こえ。
ドアが開く音も丸聞こえ。
運転手さん、人影を発見したらしく、電車を止めて人をトンネルの外に追っ払った模様。

お陰さまで、電車は時刻表通りに走る訳ありません。

トンネルの中で何がしたかったんじゃ?!
てか、トンネルに人が入ったって誰が発見したんじゃ?!

てか、人様に迷惑をかけちゃいけません!!


遅れついでに、本屋へ寄ってガイドをGETして行こ~♪と本屋へ行って、とりあえず物色。
そして、びっくり。
今まで見たことない程のオリスタの束がそこに!!
この束が1日にして2冊とか3冊になっちゃうんすか?!
いやー、びっくりよ。
オリスタってそんなに売れてんのかよ。

と、驚きつつ、今週号はばっちGETですぜぃvv

KAT-TUN、∞の記事ありまーす。

みなさま、お早めにーーー。
[PR]
by happie_happie | 2007-04-06 20:17 | johnnys (overall)
男祭り
つー様(翼くんです)主催、滝の誕生日パーティーは

「女子厳禁で、全員男で、全員スーツ着用で集まってるのでー」 by 今井翼


ヒナちゃん、粋なことをやって下さいますよ♪
レコメンの本番前、滝に電話したらつながったからって滝は生で電話出演。

「パーティーやってます。
 某先輩も来てます。」

後ろは、やんややんやの大騒ぎ。
某先輩って、やっぱ、あ○○○くん??>伏字多過ぎ

そして、翼くんに変わる。

翼「もしもし。
  えっ?
  誰?
  誰?
  誰?」

ヒナ「村上です。」

翼「あー、村上くんかー」

つー様、全く状況把握されとりません。
そして、軽くってか、すんげぇー酔っ払いのおっちゃん(爆)
でも、ヒナちゃんから「生放送中です。レコメンです。」って言われて、いちおう芸能人モードでしゃべり始めるから、ちょっと笑ったよ^^;

弥生お母様(滝の母上)にお手紙を書いてもらったとか、一緒に電車に乗ったとか、いろいろお話になるつー様。
んで、滝に電話を変わるんだけど周りがうるさくって、ヒナちゃんとヨコの声が聞こえない滝。。。

主役!主役!(って言ってたよね?)コールが電話の後ろで響いてまして、何もしゃべらないままに結局

「じゃ♪プチッ!」

滝、殆どしゃべってないよ・・・

この状況にめちゃめちゃ謝るヒナちゃんとヨコ。
いやいや、いきなりのサプライズで殿のお声が聞けたってだけでOKだよー><

来週の"to base"が楽しみです♪
つー様、いろいろ語って下さいね♪


その後、安っさんからメールが届いたってことでヨコがメールの内容を紹介したんだけど、章大さん、実はあなた女の子でしょ。
毎週、必ずヨコとのじゃんけんに「勝った↑」「負けた↓」「あいこやった→」ってメール報告するって、殆ど彼女やん^^;

我が家では30分しか聞けないので、その後の安っさんが気になる。
「番組の最後に電話してみる?」とか言ってたけど・・・
ちなみに、安っさんは丸ちゃんと一緒に静岡でロケの最中、メールしてきた模様。
丸ちゃんの声も聞きたかったぁぁぁぁぁ。。。


私はパーティーに呼んでもらえなかったので(当たり前)、一人淋しく誕生日ケーキでお祝いしました。
さすがに、名前は言えなかった・・・
でも、これもどうかと思うけど(苦笑)

f0010700_1117857.jpg
[PR]
by happie_happie | 2007-03-30 11:31 | tackey & tsubasa


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク