「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:雑誌 ( 33 ) タグの人気記事
買った?
昨日発売の"an an"

表紙がスマだとか、中にもいっぱい載ってるとか聞いて、本屋で捕獲してみた^^
肩寄せあって写ってる表紙の5人が、やたらと、どこぞのアイドルちっくで
良い眺めじゃなーい♪
てか、中居くんが高校生に見える>言い過ぎ(苦笑)
と、本屋で、思わずつぶやきそうになって、おっと危ない;;;

お昼にじっくり眺めてみましたが、なかなかのビジュアルで
うーん、アイドル♪
と、わかりきったコメントを言ってみたり^^;

久々にミヤケてみたいと思ってるスマ友のみなさま、ぜしともお買い求めをwww


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2009-10-22 18:30 | smap
師走。
家⇔工務店の往復をしてる間に11月が終わってしまった・・・
11月の方が師走なんじゃないの?!
てぐらい、早く過ぎてしまった。

そんな状態だから、情報チェキがまともに出来てなくって。。。
雑誌関係は、殆ど諦めてと言うか、買っても読む時間なんて絶対ない!なので本屋へは近寄らない!と心に決めたのは10月下旬。

今更知って、「えーーー><」と叫びまくるのはお約束。
とりあえず滝翼特集のオリスタは、バックナンバーを置いてる本屋さん巡りをして、何とかGET(^^)v
あと、時代劇マガジンなる雑誌に雪ちゃん・闇くんな殿が載ってると聞いたので、それも探して発見。
いろんな時代劇の話題が、あれもこれもと載っていて、見ながら「へぇーほぉー」とびっくりしまくり。
時代劇と言えば?と聞かれて名前が出てくるような大御所の方々も、もちろん載っていたりする中、殿の登場ーーー♪
雪ちゃんな殿も、闇くんな殿もすんげぇーく素敵で、本屋で立ち読みしながら、ちょっとうっとり。
でも・・・
値段を見て、そのまま本棚に返してしまった(爆)
なんと、雑誌1冊が1600円っすよ。
3ページのために1600円・・・
紙質も良く、結構がっちりした雑誌だし、殿の写真もばっちりなんだけど1600円・・・
どうする?どうする??どうする???
自分に聞いてみたけど、ごめんなさーい><の答えしか出てこなかった^^;

殿、ほんとごめんなさい。
妻は、貧乏金なしです。

つい数日前、ニッポン放送の"JOLF"というタイムテーブル@フリー雑誌の11月号、表紙が殿であると知り、もう遅いのかなぁ・・・と思いながらも、ダメもとで発送依頼をしてみたら、今日ちゃーんと殿が我が家にやって来ましたwww
封筒から取り出した瞬間、ぐはっ@@とのけぞってしまった妻ですが何か?!
想像していた以上にアップな殿だったもんで。。。

少しずつだけど、仕事も落ち着いて来たので、クリスマスに向けていろいろ準備しなくちゃだわ~♪

そんな今日この頃ですが、滝翼魂@広島へ一緒に参戦してくれるお友達sを募集中です。
行ってみたいかも♪というお友達sは、ご一報下さいまし~。
[PR]
by happie_happie | 2007-12-01 22:19 | tackey & tsubasa
Love 25
客先での打ち合わせ、何とか終了。
最後の方は、ほんっっっとにちんぷんかんぷん@@
客先の担当さんの声がちっちゃいから、なおさら私は別世界@@
何故に、もっとハッキリしゃべれんかのぉー。
私、こういうもぞもぞぼそぼそしたのが、ほんっとにダメ。
イライラしてくる。
んで、めった斬りにしてしまう。。。

そして、いつも言われてしまう一言。
「○○さん(私の名前)って、男前ですよね」
後輩♀からもよく言われるんだけど、男の人から言われると、気持ちとっても微妙ーー;

来週も、引き続きこの地獄のようなわからない作業は続くようなので、ほんと泣きたくて仕方ない。

とりあえず、今日のパワーダウンから脱出するべくポポロを買ってみました♪

巻頭大特集は、KAT-TUN。
じゅんの、オレンジだわぁーwww
てか、聖さまが超かっけぇーwww
ゆっち、ちょっと痩せた?

∞。
どちらさんも、超ーーーオトコマエ。
こういうのを男前って言うんだよー!!

そして、ポポロ初登場と聞いていたA.B.C.。
見開きに4人がドーンを見て、うひゃうひゃ。
すんげぇー。
A.B.C.が、こんなにでっかく載ってるだなんて><
んで、初めて気付いたこと。
フミキュン、右目の下にほくろがあるんだねぇー。
殿は左目の下にあるんだけど♪
まっ、よく聞く"泣きぼくろ"ってやつかしら。
これって、涙もろいっていう意味よりも、子供に泣かされるっていう意味とか?!
本当かどうかは、わかりませぬ。。。

初対面の女のコ。まずどこを見る?っていう質問のフミキュンの答え。
「目を見て、髪を見て、あとは全体」
もっ、もしやこれって・・・
滝翼魂@広島で超ーーーガン見された時、フミキュンが私の足元を見た瞬間があったのよ。
私って、しっかり観察されたのかもしれん。
ぅぅ。。

そしてそして、殿とつー様www
好きなモノ25コが載ってます。>25歳だから25コ
つー様の好み、私も似てるかも~と思ってしまった。
どれもこれも、ふむふむと思えてしまうwww
殿ってば、まだつぶつぶオレンジにはまってるんだねー。
てか、殿ってあんま好みが変わらないような気がする。
昔々のインタビューの答えと最近のインタビューの答え、あんま変わってないと思う。
内股の子が好きとか。>25コには入ってなかったけど(笑)

これを読んだ後、私の好きなモノ25コって何?とか思ってみたんだけど、スラスラ出てこなかったりする。
好きな人だったらスラスラ出てくると思うんだけど(爆)

ちょっとした自分発見にもなるので、好きなモノ25コ、ちょっと考えてみよっかな~♪
[PR]
by happie_happie | 2007-07-27 19:20 | johnnys (overall)
やっぱ食
女性自身を買ってきたので、さっき読んでおりました。

「滝沢流の後輩のしつけ方は、飯、です。」

その後も

「最初のデートは高級フレンチの豪華ディナーより、すっげぇ汚い居酒屋とかに連れていってあげたい。」

ほんと、殿の頭の中は食しかないのかよー^^;
殿とだったらフレンチだろうが、居酒屋だろうがwww
でも、どっちかっつーと居酒屋でお願いしたいなり。
フレンチだと肩がこるよ。
ガハガハ笑ったりできないし。>全然おしとやかじゃない妻

「好きな女性のタイプは元気で一緒にバカ騒ぎができる人。」

だから、滝翼魂@横Aで殿みらこーがあったのかしら♪>滝ぃー!滝ぃー!とバカ騒ぎしてた妻
これからも、元気でバカ騒ぎしてる妻のままでいます(笑)


あっ、そうそう。
殿とつー様、『おしゃれイズム』への出演予定があるみたいですよー。>滝翼ファミリーのみなさま
質問受付中です。
何か送ってみよっかな~♪♪
[PR]
by happie_happie | 2007-07-06 13:41 | tackey & tsubasa
1,680+1,680+1,260
しめて4,620円也。

今回も3パターン全部買わなきゃいけないシステムになってるがねぇーーー。
8月8日発売の『SAMURAI』。

その内、アルバムの発売もあるんだろうし。
こっちは
「1つ買えば十分だよ♪ハニー♪」
と言って欲しいです。
同じCDを何枚も買わせないでーーー(叫)

妻、ほんとに貧乏金なしです・・・

あっ、今頃になって殿が表紙の"LOOK at STAR! 7月号"をやっとこさーGETしました。
だって、どこにも見当たらなかったんだもん(T_T)
表紙も素敵なんだけど、中に載ってるお写真も、まー素敵だことwwwwww
ちゃんとGETできて良かったよwwwwww
あっ、後ろの辺に昌行さんも載っておりますが、珍しく^^;ビジュ良好でして、見ながらウハウハしてしまいました。
はぁ・・・久々、まーくんにどきどきした・・・(^^)

そして気付けば、明日6月27日に8月号が発売です。
今度は少年隊が表紙のようで。
Talk&talkのコーナーに殿のお名前があるので、またしてもチェキせねば!!

まずはチェキするところから。>これ大事


妻、ほんとに貧乏金なしです・・・
[PR]
by happie_happie | 2007-06-26 19:11 | tackey & tsubasa
良い夢見たら
3日間話しちゃいけない・・・
と、どこぞで聞いて、それを全うしてるので、3日間誰にも語りませぬ^^;

最近、やたらと夢を見るんだけど、今朝の夢は過去最高級に素敵夢でしてwwwwww
思い出すだけで、今日一日HAPPYwwwwww

こんな夢を見た自分を褒めてあげたいね♪♪
良いぞ、私^^;


土曜は、なまかトレーラーを見た後、ソレイユの中にあるフタバ図書に寄って、あれこれそれこれ萌え資料@雑誌を捕獲しました。
全然知らなかったんだけど、思わず捕獲してしまったのは
"Cinema☆Cinema No.09"

慎吾ファンの方は必見。
と言うか、まだ捕獲されてない方は、ぜしともお早目に捕獲して下さい。
表紙の慎吾はもちろん、中に載ってる写真もビジュ良好↑↑
雑誌の紙質も良いです。>そのせいか990円もしますが・・・

やっと"オトナファミ"も捕獲しました。
いや~、久々にゲーム誌を読んだよ。
桜玉吉先生の漫画を見て
「うゎ!懐かしっ!」
と叫んでみたり。

数名のお友達sは知ってる話ですが、わたくし、ずーっとずーっと昔、ゲーム開発会社勤務の人でした。
当時はゲーム誌とかめちゃ読んでたのに、辞めてからは全くゲームおんち・・・
その頃って、スマコンに行くと(今じゃ考えられないことだけど)プレゼントBOXなる物がありまして、怖い物知らずの私は、会社のゲームを慎吾にプレゼントしたりもしましたが^^;
で、ゲームとは全然関係ないところでサプライズもあったりして、うひゃうひゃした覚えがあります。
(ショルダー系のカバンにゲーム+おまけを入れてプレゼントしたんだけど、とあるテレビ番組で慎吾がそのカバンを持ってるところが映りまして・・・驚愕!!)


やってみたいゲームがうじゃうじゃあるーーー><
でも、全然ゲーム機を持ってません(爆)
基本、ゲーマーじゃない私。

でも、そろそろ買え!ってやつか、DS
んで、ゲームも買え!ってやつか。
キャラボイスが本人ってねぇー、素敵でございます♪
そしたら、えいご漬けも買いたいなー。>英語を基礎から勉強したら運気UPと言われた人


小声で・・・・・・お古で良いんだけど^^;
[PR]
by happie_happie | 2007-06-25 13:02 | smap
慎吾だ、ウキィー!!
お友達から連絡をもらったのでお知らせでーす。

来週水曜日、6月20日発売の
週刊ファミ通7月27日号増刊 オトナファミ2007 SUMMER
の表紙を慎吾が飾りま~す♪
中には、見開きでインタビュー記事が載りま~す♪

てことなので、慎吾スキーの方々は、要チェケラッチョwww
でお願いしますwww
[PR]
by happie_happie | 2007-06-14 11:01 | smap
実はマッチョ
マイらぶり~弟である三宅健氏が筋肉美を披露と聞いて、既にあーんな感じ?こーんな感じ?と妄想族になってますwww

本日発売の『Tarzan』にてご披露ですってwww

健ちゃんの裸体、久々だわ(爆)

本屋、行きたし><
[PR]
by happie_happie | 2007-06-13 13:21 | v6
欲しぃーーー!!
朝から妻フォーカス起動で、頭の中で「キ・セ・キ」がぐるぐる@@
通りがかりに目に入ってきた滝ダーリンに思わず立ち止まった妻です・・・

既に廃刊となってしまった"person"という雑誌。
2002年5月号って、殿が表紙を飾られてたようで。
その頃は、妻スイッチがまだ入ってない頃なので、そのような雑誌で殿がクローズアップされてただなんて、ずぇんずぇん知りませんでした。
なので、表紙いっぱい顔アップの殿を見て、超ーーービックリ。
殿は、喫茶店の雑誌ラックからこちらを見ていらっしゃいまして・・・

欲しぃ><
欲しぃ><
5年も前の雑誌だし、もういらないでしょ?
譲ってぇーーー><

誰か、私に"person"2002年5月号を譲って下さい・・・


そんなこんなで、朝からテンションおかしくなった妻ではございますが、昨日、いきなり急ぎの仕事が入り、19時半まで仕事していたため、ハンズもAPEも行けず状態(--;
そして、天ぷら屋へ行くと、既に半分できあがってるっぽいおっさん@元上司がウジウジ絡んでくる。

「おまえはのー、はよ、来いや!(早く来い)」
「じゃけん、仕事しよったんじゃって!!!!!」

そして、お店のお母さんは
「ちょっと、手伝って!あんたが来るの、待っとったんよ!」

いきなり「今から行きたい」という電話が入って、10分もしない内にお客さんが襲撃してきたとか。
(ここのお店、予約なしでは絶対行けないお店なのです。)
お母さんは超ーバタバタ。

あらあら・・・

てことで、お店に着いたのに、飲まず食わずでお手伝い。
その横で、おっさんは相変わらず絡んでくるけど、適当にスルーと言うか、一緒に来ていたお気に入りMちゃん@スタンドの女の子に任せて、せっせとお手伝い。
「これ、父の日のプレゼントで。えーじゃーろーが。」
Mちゃんからパステルピンクのネクタイを貰ってました。
んで、早速それをはめてました。
んで、それを嬉しげに見せびらかせてきました。

それって、私にも父の日のプレゼントを請求してるってこと???!!!
プレゼントくれくれ攻撃は、誕生日だけにしてくれぇーーー!!!

結局、食べ始めたのは21時過ぎ。。。
で、私が食べ始めたと思ったら、おっさんは
「先に行っとくけん、おまえも後から来いの。」
と、Mちゃんとスタンドに向けて去って行き、私は1人のんびり天ぷらと焼酎を満喫www
(Mちゃんが21時になったらお店に出なきゃいけなかったのでー)

でも、そうそう呑気にしてる訳にもいかず・・・
だって、「まだ来んのかー?」と絡み電話が入って来ること必至なので(--;

22時半には天ぷら屋を出て、スタンドへGO。
中に入ると、他のお客さんとめちゃ盛り上がってるおっさんを発見。
いつも気付くと、おっさん歌謡ショーが始まり、お店のお客さんが一体となって盛り上がるという、不思議現象が起きるのよねー。

やたらと仲良しのお客さんがいるから
「もしかして、何度かお会いしてます?」
と聞いてみたら
「はい。もう何度も♪」

おっさん、私の知らないところで、超ーーー有名人になっとるじゃん;;

やたらと盛り上がるおっさんとお客さんを見ながら、私は笑いが止まらずで、ずーっとガハガハ笑って笑って・・・気付くと1時。
帰らねばぁーーー*_*

昨夜の帰宅時間、2時半でございます。
で、本日の睡眠時間も3時間でございます。

今日もやっぱり眠ぃ!眠ぃ!眠ぃ!
[PR]
by happie_happie | 2007-06-13 12:36 | tackey & tsubasa
素早っ!
実は、今朝、電車@JR呉線が遅れました。

「トンネル内に人が入ったという情報が入って来たため・・・云々」

徐行運転でトンネルに入り、途中でストップ。
私、今朝は1輌目に乗ってたので運転手さんの声も丸聞こえ。
ドアが開く音も丸聞こえ。
運転手さん、人影を発見したらしく、電車を止めて人をトンネルの外に追っ払った模様。

お陰さまで、電車は時刻表通りに走る訳ありません。

トンネルの中で何がしたかったんじゃ?!
てか、トンネルに人が入ったって誰が発見したんじゃ?!

てか、人様に迷惑をかけちゃいけません!!


遅れついでに、本屋へ寄ってガイドをGETして行こ~♪と本屋へ行って、とりあえず物色。
そして、びっくり。
今まで見たことない程のオリスタの束がそこに!!
この束が1日にして2冊とか3冊になっちゃうんすか?!
いやー、びっくりよ。
オリスタってそんなに売れてんのかよ。

と、驚きつつ、今週号はばっちGETですぜぃvv

KAT-TUN、∞の記事ありまーす。

みなさま、お早めにーーー。
[PR]
by happie_happie | 2007-04-06 20:17 | johnnys (overall)


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク