「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:KAT-TUN ( 113 ) タグの人気記事
天気が微妙なのは。。。
私のせいではないよ(笑)


地元ではずれるとか、マジありえねぇー!
と怒り狂って、殆ど諦めてた今年のかつん魂への参戦。

女神が舞い降りましたよぉ(><)

ありがとー
ありがとー

こんな私に声をかけてくれて

ありがとー
ありがとー

ほんとに嬉しいですわぁ(><)

かつん友のありがたい好意に感謝しつつ、今日明日、かつん魂@地元!!参戦してくるっす


全く予習できてないけど、大丈夫っすかね?
かつん魂初心者な勢いなんだけど^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2012-04-13 11:50 | kat-tun
お祭りナイト。
おたおめメッセをくれたお友達s、ありがとうございましたm(_ _)m
よそじーずを越えた辺りから、誕生日を祝うとかって何?!な感もあったりなかったり。。。

でも、ありがたいことに昨日はスマに・・・滝翼に・・・かつんに・・・
1人祭り開催っすよ♪♪♪

f0010700_1123883.jpg


てことで、昨日は、これ着てがっつり盛り上がりました♪
どうせなら滝翼祭のTシャツ着ろよって話だけど^^;

スマスマのビストロ。
スマと滝翼の図ってのが、見慣れなくって、どーも心地悪かった(爆)
木村くんと殿の図とか、違和感あり過ぎて;;;
でも、大好きな人達が集っている姿を見れるのは、ほんとに嬉しい。
あとは、Vが出てくれれば本望なのに><
岡田さん1人では、もう出ちゃったけど、やっぱ6人で出てる姿が見たい!
ビストロじゃなく、歌でもOK。
スマのバックで踊るVとか、絶対最高だよなぁ・・・
えっ、Vのバックで踊るスマとか?!

中居くんとまーくんの会話とか、見ーてーみーたーいー><

てかてか!
ビバ、おにぅテレビ&地デジカさん!
っすね。
キレイな映像を見てると、しあわせ指数がいつもより上がるっすね。

そしてそして、しあわせ指数上がってウハウハしたままHEY3観賞に突入して、これまたウハウハ。
踊るかつんは、ぶちかっけぇーよ、うん。
かつんは、やっぱがしがし踊って欲しい。

えーっと、かつんにお届けする動画の竹原慎二氏のしゃべりを聞きながら
ぶち、広島弁じゃのぉー
と思いながら、つい数日前、埼玉からやって来た派遣さんに言われた一言を思い出してみた。

「○○さん(私の名前)も凄い広島弁だね」

当たり前じゃ。
何語がしゃべれるかって聞かれたら、迷わず答えたげるよ。

「広島弁。てか呉弁。」

私がしゃべれるのは、日本語ではございません(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-11-16 11:41 | johnnys (overall)
8月末日。
今日で8月も終わりだなんて・・・
7月・8月とほんとに早かったこと。
まあ、それもこれもヲタ活動が多いからだろうけど(笑)

今週号(9/9)の週刊ファミ通、見た人ぉー?
はーい(・▽・)/

てか、珍しくわたしゃ買ってみたwww

ゆっちの嬉しそうな顔を見ながら
良かったね~♪良かったね~♪
何度つぶやいたことか・・・

小島監督との対談、実現すると良いねぇ。
てか、私達が「ぜしとも!」とお願いメールを出したら、少しは可能性UPする?!
てか、ゆっちも月1ぐらいでも良いので、どこかコーナーを持たせてもらえたら良いのにねぇ。
そしたら、めちゃめちゃ張り切りそうだ^^;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-08-31 12:02 | kat-tun
お疲れちゃ~ん♪
f0010700_0182627.jpg

ハルカ@ダブルアンコで踊るかつんに、めっさテンションUP↑↑↑な今日でした。

じゅんのが、かっこ良過ぎた(´・∀・`)
とか言いつつ、一番発狂した瞬間は、ふみきゅんを見つけた時でしたが(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-26 00:18 | kat-tun
かっけ~ね!
f0010700_2255127.jpg

かつん魂に入る度に思う。
かつん、かっけ~よ。


「これからのグループなんで」

亀なっさんの言葉に涙…涙…涙…
そして改めて思った。

Right now
We're "Going!"


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-07-24 22:55 | kat-tun
6月11日。
今日は、私が勝手に決めた"じゅんのDAY"。

2005年の出来事なので、あれから、もう5年なのねぇ・・・早いわぁ・・・
(まーくん舞台を観に行った帰りに、かつん御一行様と偶然ばったり遭遇したのであります♪)

最初に気付いたと言うか、目が合ったのがじゅんのだったもんで印象が強かったらしくって、気付いたら気になるお方になっておりましたわ^^;

今夜は、かつん魂パンフでも眺めるかな~♪♪♪


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-06-11 19:30 | kat-tun
KI☆ZU☆NA
ABCな方々の歌タイトルみたい(笑)

f0010700_15353914.jpg

えーっと、今週からかつん魂グッズのタンブラーを会社で愛用してます。
ちょっとだけ眺めが良くなってます。
しかーし、1つ難点が。。。
コーヒー入れて、さあ飲もう♪と思って持つと

熱っ!!!!!

今からご使用予定の皆様、ステンレス部分ではなく、上のプラスチック部分を持って、お飲み下さい^^;
あと、ゴム製の蓋部分は、ひっくり返してタンブラー置きに使用できますよ。


怒涛の週末を終え、いつもの日々に戻り、今日も元気にちゃりで徘徊>仕事のおつかい
日曜はここだったんだよねぇ・・・
と、いつもの静けさに包まれたグリーンアリーナを横目で見つつ。。。

日曜は、第1ラウンドの疲れが抜けぬ間に、第2・第3ラウンドのかつんコン@広島>ファイッ!!(カーン)
じゅんのが男前になってて(見た目だけ・爆)、踊るじゅんののかっこぃーメーターが120%超えで困りました>困ったのかよ(笑)
とか言いつつも、オープニングの映像を見ながら
「じゅんの、ゲームのキャラじゃん(>▽<)」
手を叩きながら喜んでた自分もおかしい;;;

で、知る人ぞ知る
良くも・・・悪くも・・・
広島では何かが起こる。

でっかいのが、起こっちゃいましたよ。

長くなりそなので、頑張れる人だけ続きをどうぞ(笑)


広島ブログ

More
[PR]
by happie_happie | 2010-06-02 18:05 | kat-tun
テイストの違い。
昨日は2階席からてごっさんとまっすぅ~を眺めながら
「どこの小動物だよー」
とワキャワキャしてしまいました。
そんなかわぃー小動物が、歌はがっつり聞かせてくれるんすからねぇ。
特に、広島はホールだから、マジライブ!!って感じで良い。
てな訳で、私も最初から最後まで一緒に熱唱させて頂きました。
スッキリした♪

テゴマスの曲は、なんつぅーか風景が浮かぶと言うか、情景が浮かぶと言うか、なんだか良いんすよ。
わたしは、ほんとに大好き^^
まだまだ余韻に浸って熱唱したいのに、すぐにやってくる次の予定。
なんと言っても、次はVコン→かつんコンの梯子;;;

とりあえず、V曲は一通り聞きまくってるし、代々木に入ってるので、今回は、かつんの予習をするべ。
と思いながら、プレイリストを作り、聞き始めて一言。

全然違ーう!!

守備範囲広過ぎだ、私(笑)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-24 19:53 | johnnys (overall)
そう来たか。
仕事は、一難去ってまた一難。
次から次へと現れる壁を1つずつ越えては進み、越えては進み。
いつになったらゴールが見えるのか、ほんっとに謎状態。。。
けど、負けないぞー!!>とか言ってみる(強がり)


そしてそして、かつんさんには朝からびっくりでしたわ。
WS見ながら
えっ?
はっ?
何っ?

確かにね、じんじんにとってチャンスと言っちゃーチャンスだし、それを寛大に送り出したKTTUNも凄いっちゃー凄いんだが、日本でろくーんを応援してるファンにとっちゃー、なーんじゃそりゃ?!になっちまう訳でして。
そんな事を言いつつも、いつぞやの一件のお陰で免疫できちゃったせいか、ダメージ度はそれほどでも?!って感じかなぁ。>私のばやいです
もちろん、こんな事態になるなんて全く想像してなかったから、ほんっとにびっくりしたんだけど。

そんな私とは違って、じんじん溺愛のお友達は静か~にテンション下がっとりまして
「今年は地方を回る!!
広島へも絶対に行くから!!」
と張り切ってたのに
「東京だけで良い」
に前言撤回。
リメンバー、いつぞやの一件後・・・
な感じで、重ーい空気が漂ってる一日。
夢に向かって進む人を応援したい気持ちはあれど、なんとなく複雑だよねぇ。

とはいえ、彼らの出した答えをファンは受けとめて応援するのみ。
5周年は、かつんメン&ファンみんなで笑い合えるように、それぞれが充実した4年目を過ごしたいっすね。

私は、これまで通りの自分スタイルで応援していくだけっす!!



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-25 20:10 | kat-tun
私の特技。
昨夜は、かつんデビューコンのDVD鑑賞。
どのシーンを観ても、おー懐かしい!という言葉しか出て来ないと言うか、にやにや顔がミヤケてたまりませぬでしたわ^^;

そんな中、そうだったねぇーと思い出して、この間から笑いが止まらないのが、ゆっつぃー&聖さまの曲"ONE ON ONE"。



後半部分のゆっつぃーパート
その手 高くあげろ♪
はなみず へいやっ♪


その後のコーラスパート
あたって いえいえ♪
えへっへ~いえ~♪


としか聞こえない(笑)
なので、カラオケでこの曲を歌うと、どうしてもこのまま歌ってしまう(笑)


実は、他にも勝手な歌詞作成曲、いっぱいあるんすけどぉー(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-23 19:30 | kat-tun


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク