「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
タグ:V6 ( 68 ) タグの人気記事
お早めに・・・
FNS見れてなかったので、ありがたいです。

えーっと、消される前に。。。














広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-12-09 11:44 | johnnys (overall)
昭和だね。
ここ数日、毎日のように夢を見るのだが、見事に変なのばっか。
必ず焦ってるし;;;>仕事のことが影響している模様

一日のスタートが、どよーん↓なので、笑いを求めて旅に出たら、こんなのに遭遇。

ぶち昭和だ。
ドリフなかほりがするよ。

そんなVが大好きなんすけどね^^;
てか、こんなことやってる人がN○Kに出てますが(笑)







広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2011-02-08 18:48 | v6
博が多いと書いて
「博多」 by イノハラさん

つーか、私達はもう何年も前からそう言ってんだよぉー。
ぱくるなよぉー(笑)

でも、もう1つあるんだねぇ。
大きい博と書いて「大博通り」

ひろすぃーがいっぱいってのも恐いけど、でっかいひろすぃーって更に恐い(爆)

まずは第1ラウンドってことで、土曜はVコン@福岡参戦。
貧乏金なしなので、行きはバスにて移動して、博多駅からキャナルシティまで移動&V友sと剛流。

博多に来たら、博が多いんです>しつこい(笑)
博多に来たら、食べなきゃいかんです。

一蘭のラーメン、今回も相変わらず美味でした。
f0010700_14185167.jpg

蓋つきの器に変っててびっくり。
そして、初めて見る"オスカラン"という文字に、What's this???
店員さんに聞いてみると、お酢とか。
んーーーと悩んでると、ありがたい店員さんの声。

「小さい容器に入れて、別にお出ししましょうか?」

そうして下さい!!
即答だよね^^;

えーっと、入れるとなんとなーく味がまろやかーな感じになります。>わたし的感想
でも、入れる時には、少しずつ入れなければ、入れ過ぎるとすっぱくなるかも;;;

その後、ソフトクリームを食べて、お泊りなV友sのホテルへお邪魔してから会場へGO。

グッズ列の人の多さに、こりゃ開演前は無理だな。っと瞬時に諦めて中へ。
席についてみると、意外と近いことにちょっとだけ喜んでみたり。
そして、今回はネタウチワを仕込んでたので、がむばりましたよ!!
でも、反応は50%の確率でしたが;;;
ちなみに、めちゃ見てるのに、軽く不思議そうな顔をしてたのはイノハラさん。
最後の1文字が違うウチワになってたというオチ(笑)
恐れ多いが、Vでの微笑みの貴公子(勝手に命名)であるひろすぃーが目の前に来た時には、「これよ!これ!」って左手にウチワ、右手でそのウチワを指差ししながらがむばったら、ひろすぃーは貴公子スマイルのまま、微妙に見てらっさいまして^^;
さすがは、ひろすぃー(>◇<)

健さんはいつもの後頭部と横顔を見させて頂きましたけどーーーーー。
見事ぉーに、私達のいるブロックには向かない。
まっ、いつもの事だね。
って、もしかして私のせいですか?!(爆)

満遍なく見てるよ♪
と言われるかもしれませぬが、意外と見てる方向って同じなんすよ、メンバーのみなさま!!
(あっ、ひろすぃーは除く。ひろすぃーは、みんなに優しい。)

MCは、舌好調(笑)のイノハラさんトークで代々木に続いて、爆笑↑爆笑↑
最近と言うか、今回のツアーMC、イノハラさんトークのおもろさが増してる。
そして、去年は積極的に参加していた岡田さんが、またもや口数少ない人に戻ってるなぁ・・・って感じ。
剛つんの口数が少ないのは、いつものことなので;;;
そう言えば、結局、噂のチンさん(健ちゃん演じる似非中国人・笑)に会えなかったなぁ。

てな感じで、上がるでも下がるでもなくのゆる~い状態で、自分的Vコンは終了してしまった(苦笑)

「なんとなくで良いんですよ」 by トニ

その言葉に救われてる私って、どんだけゆるいファン(爆)



広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-31 15:33 | v6
宴会。
f0010700_2051763.jpg

開催中♪

Vコン楽しかった~↑
健ちゃん、めちゃカワユスだった~↑
健ちゃんの挨拶に泣かされた~(T_T)

姉は幸せ満喫しとります。


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-02 20:51 | v6
始まる~♪
f0010700_15573551.jpg

始まる前なのに、既に暑い;;;


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-05-02 15:57 | v6
今週の任務。
Vコンの振込み終了。

あれこれいろいろ悩みに悩んで、代々木1公演、福岡1公演だけにしてみた。
代々木も、もっと入りたかったり、神戸へも入りたかったり。。。
だけど、歌舞伎が待ってるし、スマコンも・・・かつんコンも・・・
と、後からやって来るであろう怒涛の行事を考えて、ぐっと我慢。

殿の行事(歌舞伎とも言う)は、全然我慢してないのにね(笑)

問題は夏だよ。
スマもかつんも、"夏コン"ってイメージしかないから、日程見ながら絶叫したくないなぁ。

てか、貧乏過ぎて倒れそうなので、しばらく青い封筒@振り込め用紙は、届かないでくれぇー(爆)


広島ブログ
[PR]
by happie_happie | 2010-03-12 20:06 | v6
vibes
複数扱い = vibration (人・状況などから受ける)感じ、印象、雰囲気
(by ジーニアス英和辞典)


しばらくぶりです。
先週の今頃は、イライラしながら代々木を目指してたんだわぁ。>殆ど遠い記憶

Vコン3公演、SUMMARY1公演に参戦した後、出張で静岡に立ち寄り帰宅。
帰宅翌日には、親戚に不幸があったので葬儀に参列したり。。。
お陰で、今週前半は、身体ぼろぼろと言うか、ぴきぴきと言うか、ぎしぎしと言うか。
背中にでっかい湿布が1枚ドーンの日々でした。>珍しく、おっかさんが「湿布を貼ってあげよう」と言ってくれたもんでして

今は、すんげぇー元気です。
低音ボイスからも脱出したし>歌い過ぎ。決して叫んだ訳ではありません^^;


「イノハラさんと私が集結するのに、雨が降らない訳ないじゃーん」 by 私(笑)

まぁ、見事に雨だらけ、雷だらけの東京でした。
KAT-TUN@東京Dの時も、すんげぇー雨と雷だったけど。
もちろん、殿との逢瀬にも、雨は憑き物付き物だけど。

よっ、雨女(爆)
てか、今回のは殆ど嵐だったね^^;

往路は、毎度おなじみギリギリな私に追い討ちをかけるが如く、新幹線が遅れてくれまして、原宿駅に着いたのは18:18。>開演は18:30
ほんっと、まじギリで会場と言うか、席到着っすよ。
でも、間に合ったので感謝www感謝www
やっぱ、お願いしてみるもんだねぇ。

神様、仏様、博様m(-人-)m
信ずる者は救われるwwwだね。

とりあえず、金曜の覚書だけでも。。。





SUMMARY、一昨日(?)は中居くんを除くスマメンバー4名御来場、昨日はイノハラさん、光ちゃん、殿御来場とかとか?!
なっ、なっ、なにごと???!!!

More
[PR]
by happie_happie | 2008-09-05 18:12 | v6
未来へ
ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来
(by Kiroro)

昨日、"学校へ行こう"を見てから、ずーーーっと脳内りぴりぴが止まりません。
寝てる間も、なんとなーくりぴりぴってどんだけ呪縛にかかってんだか^^;

ふと
足元を見るって、あんまないなぁ・・・
と思ってみたり
顔を上げた時、私には何が見えるんだろう・・・
て思ってみたり。
えーっと、私の部屋で顔を上げると、殿だったり、健ちゃんだったり、じゅんのだったり、フミキュンだったり、誰かしらが目の前にいるシステムではありますが(笑)
最近では、エンジェル竜也くんも仲間入りしてますけど^^;

灘6に踊りを教えてる健ちゃんの図(三宅健のおせっかい by GO森田)を見ながら
あの頃の健ちゃん、カワユスーーー><
ぷりちー><ぷりちー><
と、萌え萌えしてみたり

合唱部に、熱く叱咤激励をするひろすぃーの図を見ながら
かっけぇー><かっけぇー><
と、萌え萌えしてみたり

宮城くんのお父ちゃんの言葉に
えーこと言うのー↑↑
と、感動してみたり

素敵な番組でございますよ。
でも、もう終わっちゃうのねぇ・・・(悲)
秋からの新番組も、きっと素敵番組だと信じております↑↑


"学校へ行こう!MAX 江藤くんの学級日誌"

More
[PR]
by happie_happie | 2008-08-20 15:40 | v6
さすがだね。
ねぇ~逢いたいよ♪
ねぇ~逢えないの♪
こんなにも想~ってる~のに♪

(何故か)妊婦さんが"恋詩"を歌ってるなぁ・・・
と思いながら、はっ!と起きたら9時半でした。
目覚まし音が、そのまま夢に反映されてたという^^;

殿との逢瀬は、まだまだ先だよ・・・


で、Vコン。
微妙にドタバタしながらも、開演前には会場へすべり込み、楽しんで来ました(^^)

それにしても、広島は何かしら起こる地のようで。。。

イノハラ「ところで、この衣装、少し茶色くなってるんですけど」

なんと、大阪が終わって広島が始まるまでの間に、衣装・セット・メンバーのメイク道具などなどの入ったトレーラーが1台炎上!!
衣装が燃えてなくなっちまったぁ・・・

とりあえず、生き残った衣装は(もちろん)そのまま使用。
焼失してしまった衣装の代わりは、急きょ、衣装さんがあれやこれや掻き集めて、衣装担当のGO森田氏セレクトにより、広島スペシャルが用意されたという。
現在KAT-TUNの衣装を担当しているスタッフさんが、元Vの衣装担当だったそうで、今回の一大事を聞きつけて
「こりゃ、大変!手伝いますよ!」
ってことで、一部衣装をKAT-TUN担当の衣装さんが、マッハな勢いで用意(縫製)してくれたとか。
その衣装、そこはかとなくKAT-TUNちっくで、話しを聞いて納得。
まーくんがノースリ&二の腕がっつり衣装だったので
「これは、絶対じゅんの用でしょ!!」
と言ってみたり。
この衣装は、このまま最後まで使う可能性もあるのかなぁ?!
その辺は、GO森田氏の思い一つでございましょうが。

でも、さすがですよ、剛つん。
ちゃーんと、メンバーそれぞれの個性に合った物をセレクトしてらっしゃいまして、どれもこれもばっちりっすよ。

今回の衣装は、広島オンリーになるかも?!って話だったので、ちょいとレアなコンサになったかもです。

More
[PR]
by happie_happie | 2008-08-09 19:46 | v6
原点に戻ってみる。
時間がなーいT_T
と思ってる時に限って、やたらと自由奔放に仕事が舞い込んで来るって、どーいぅーことーーー><

今夜、Vコンだってーのに・・・
ちゃんと私は行けるのだろうか・・・

って、絶対行くけど!!

毎度おなじみギリギリの私なもんでして、今朝、健ちゃんウチワ探し^^;
そしたら、何故かお手製ウチワが見当たらないT_T
ひゃー、どうすんじゃ、わたしT_T
で、何気に手にしたウチワを見て、キャーキャーキャー!!!
私が初めて買った健ちゃんウチワでした。
んで、97年、98年頃に買ったウチワが続々。
ハート型、☆型のウチワが続々。
キャーキャーキャー!!!

今日は、昔々の健ちゃんウチワで参加して来まーす♪



健ちゃん、見てよ><
[PR]
by happie_happie | 2008-08-08 14:41 | v6


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク