人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
うちだけ???
先日、NT○コミュニ○ーションズから電話があったそうな。
「大変大切なお知らせをお送りしましたが、ご覧頂けましたか?」

おっかさんは、そんなもん見てない。
て言うか、全部私任せなので、見てなくて当たり前。
て言うか、私もそんなもん、見てないしーーー。

「では、再度送りますので、届き次第、すぐに記入して送り返して下さい。
 すぐにですよ!すぐ!!」

そんなに大事なものを見落とすはずないのになぁ・・・
とドキドキしながら待つこと、2週間ほど。
届いた封書を開けてみると、そこにはプラ○ナラインへの加入案内が入ってました。

なーんじゃーー;
加入する、しないは、こっちの勝手じゃん。
また電話がかかってきたら「結構です」って断りんさい。

そして昨日、家に帰るとおっかさんが怒りモードで話しかけてきた。
「電話、かかってきたよ。
 前回は女の人だったのに、今度は男の人。」

「届きましたか?
 記入して、すぐに送ってください」

「うちは、結構です」

断るおっかさんに向かって、言い続けたそうな。
「いや。とにかく、早く記入して送ってください」

段々腹が立ってきたおっかさん。
「どうして、うちだけ入らなきゃいけないんですか?
近所の人は、お断りしたら『そうですか』で終わったそうですけど」



プ○チナラインは、強制加入なんすか?
えっ? そんなの世の中の常識?
説明も何もなく「記入しろ!!送り返せ!!」ていうのも、世の中の常識?



どうやら、私がいるであろう頃に、また電話をしてくるそうな。



私、容赦ないっすけど、良いっすか?



広島女を怒らせたらどうなるか・・・



ご想像にお任せします・・・


広島ブログ
by happie_happie | 2009-04-17 18:05 | daily event
<< お買い物♪ そっと・・・ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク