「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
何気に凄かったのね。
実は、とっても軽い気持ちで観に行きました。>シラノ
だいたいねぇ、広島とかいう中途半端な地で、こういうのが観れるだなんて、ないじゃないっすか。
観に行くでしょ。

ちょっと、みなさんの感想でも・・・
と思い、ブログ巡りをしていてびっくり。
出演された役者さん達、観劇された方々が、口々に素晴らしい作品!!と絶賛されてるじゃないっすか。
ええ、もちろん素晴らしかったですよ。
でも、まさかそれほどまでに盛り上がってるとは露知らず;;;

恐らくと言うか、絶対、再演あるよねー。
そして、気付けば、レミゼとかエリザのようになっちゃうって感じ?!>レ・ミゼラブル、エリザベートっす
そして、広島には、もう来ないってパターン?!

てか、今回が特例のような気がして^^;
だって、東京、大阪、そして広島だなんて。。。
驚かない方がおかしい。

でも、こうやって特例だろうが何だろうが、広島の地に来て頂けるのはありがたいこと。
遠征しないで、素敵な作品が観れるって、やっぱ良いもんです。



作品自体については、もうあちこちで絶賛されてるので、それについては割愛^^;
とりあえず、印象に残ったことを、ちらりっと自分用の覚書程度に。。。



広島ブログ








クリスチャンとロクサーヌが、バルコニーでちゅうするってのは聞いてたけど、長っ!
そして、そこだけじゃなくって、まだまだちゅうしまくるのに、またっ!

中河内くんファンじゃなくて良かったよ;;;
てか、ファンの方々は大丈夫なんすか?
そっちが心配;;;

いやぁ・・・
これが殿だったら、わたしゃ、低空飛行になって浮上できないと思われ。
お芝居だとわかっちゃいても、その瞬間は、リアル本人に見えちゃうよね・・・きっと・・・

そういうとこ、割り切れないお子ちゃまってことで、放っといて下さい;;;

まっ、そんな事を思ったりもしましたが、クリスチャン、弟みたいでカワユスでした。

鹿賀さんの生歌、初めて聞いたけど、語りかけるような歌い方で、へぇーこんな歌い方をされるんだって感じ。

ひかるちゃんは、ひかるちゃんだった。
って、私にしかわからん感想(笑)

鈴木綜馬さんの声量には、さすが!!の一言。

そして、男前だわ><と、ちょっと惚れたのが、ル・ブレ役の戸井勝海さん。
気になって追いかけてる自分に・・・
いえす ふぉーりん らぶ♪
を感じてみたり^^;

次回は、浦井クリスチャンも観てみたい。
ここは、Wキャストの醍醐味っすね。



ぜしとも、再演をーーーーーm(_ _)m
[PR]
by happie_happie | 2009-06-12 18:53 | play, musical, movie
<< たぶん 4年前の今日 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク