人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
開封。
★★ カミコン福岡 お譲りします ★★

法事という名の用事が舞い込んで来たため、行けなくなりましたーー;
という訳で、お譲りしたいと思います。

【We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009】
 
日時: 9月 6日 (日) 17時~
場所: マリンメッセ福岡
座席: スタンドG 13列
枚数: 2枚(連番)

座席にこだわらず楽しんで頂ける方、毎度毎度の事ですが、ドタキャン・転売・嫌がらせ・ルール違反等等をされない方にお譲りします。(ほんと、音信不通とか、ありえません!!)

引き取ってもよいという方、いらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。
happieeeee☆gmail.com
(注:☆→@に変更して下さい)

==========


先週、買い物中の兄ちゃん&おっかさんと帰りに剛流して、ウィッシュくんに乗ったら

あ~あ~アンパンマ~ン♪
や~さしい 君は~♪

むむ、なんじゃ、こりゃ?!

アンパンマンの曲や、ちっちゃい頃に聞いてたような童謡が入ったCDが;;;
甥っ子ちゃんいないのに、いい大人3人が童謡をがっつり聞いてる図って、今思い出してもおもろーっすよ^^;

兄ちゃん's 嫁さん曰く
「自分に子供ができても、絶対にこういうのを車では聞きたくないと思ってたのに・・・」

全てが甥っ子ちゃん仕様^^;
そして、そのCDをウィッシュくんに忘れて帰ってくれてる(爆)
お陰で、気付くとアンパンマン、歌っちゃってる自分が(笑)


一通りの夏イベントと言うか行事が終了したので、封印していたカミのアルバムを開封。>今頃^^;
だって、カツン魂とかテゴマスコンとかあったので、カミのアルバムを聞いてるばやいではなかったんす。

聞いてみると、カミコン@広島がちらっと蘇ってみたり。
そして、福岡へも行きたいよなぁっと思ってみたり。

んんん。。。
法事。。。

おっかさんの地雷を踏むこと間違いなしって感じだが、福岡行きたいって言ってみよっかなぁ。。。


広島ブログ
by happie_happie | 2009-08-25 18:30 | v6
<< 侵入者発見! 思わぬ、おまけ。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク