人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
いよいよ。
本日、頭痛持ちーー:
嫌な感じだわぁーー;


来週のスマスマ、ビストロゲストにKinKiの2人が揃って登場とか?!
後輩がゲストってお初?!
判定の発表の時、2人はドキドキしたのかしらね^^;
だって、先輩を天秤にかけなきゃいけないって・・・

いやー、来週が楽しみだwww

これを機に、他の後輩も出て欲しス。
この流れで歌にも後輩を呼んで欲しス。
スマと後輩のコラボだなんて、滅多ない事だから、是非とも!!
そう思ってるファン、多いと思うんだけど。。。>私だけ?!


昨日はウィッシュくんの洗車なんぞやってみました。
最近は良い物が出てるんすねぇ。
シャンプー洗車するだけでワックスもかかっちゃう!!
なんとも便利な一品。

ウィッシュくん、つやつやてかてか超きれい☆
相棒は大事にしないとね^^


えーっと、自分のメンテは、とりあえず簡単なヨガからスタートしてみました。
そして、緩~く英語とスペイン語の勉強もスタートしてみました。
物足りないぐらいが調度良いのだ!!
ってことで、1日1フレーズ。
覚えられなくてもOK。
とにかく、目にする、耳にする。
触れる事が大事。

緩~く緩~く頑張ります^^;


広島ブログ
by happie_happie | 2009-10-19 14:55 | johnnys (overall)
<< 本日もメデタイ。 ¡Feliz cumpleaños! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク