人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
残るね~。



『Happiness』
良い曲っすよ。
これを歌うと元気が出る。
ちなみに、おじさん達の間でも、この曲はカラオケソングとして人気があるらすぃ。

そんな元気ソングの替え歌。

(走り出せ~♪走り出せ~♪のメロディーで)

シモノサン~♪
シモノサン~♪

先週の"ひみつの嵐ちゃん"で放送されたアラオケ館なる、なんとも素敵な企画で流れたワンシーン。>ワンシーンどろこじゃない気もするが

送別会の出し物として、替え歌を用意&練習にやって来たというシモノサン's 後輩達が歌ってたのが、この歌。
これを見た日から、私の中では、どうしても

シモノサン~♪
シモノサン~♪

かなりの呪縛ソング^^;

こんなに慕ってくれる後輩がいるだなんて、シモノサンは幸せ者っすね。
それにしても、全国的に有名になったよね^^;>シモノサン
私がシモノサンだったら恥ずかし過ぎて、近所を歩けん(爆)
てか、めちゃ名前を連呼してるよ(笑)


嵐も10周年なんだねぇ。
早ぇーなぁー。

嵐メン、ファンの皆々様、おめでとうございますm(_ _)m

何故だか、私は嵐に縁がないもんで。。。
これでもJr.時代の相葉ちゃんは、がっつり応援してたのに^^;

先週1週間、日テレで"嵐 CHALLENGE★week"なるものをやってたので、ここ数週間、担当の皆さんは大変だったのでは?!
でも、嬉しい悲鳴だよねぇ。
Vなんて、番組やってても広島で放送ないし・・・
滝翼なんて、冠番組すらない(爆)

3D映像の生ライブってのには、ちょっと興味があったので、3Dメガネを準備せねばと思った先日。
そして、頭に過ぎったのは、去年のトニコンでもらった3Dメガネ。
使えちゃったりするんじゃーん♪
とか思ったんだけど、探し出してみたら、色がついてないーー;
今回の番組で推奨されてるメガネは、赤青メガネなんだよ!!

作ると言ってもなぁ・・・
と、思いながら、ふと視線をそらしたそこに、あるじゃーん!!

ぽっぷ!あっぷ!すまっぷ!らーいぶ!(中居くん雄叫び風で^^)

DVDの付属品として、3Dメガネがついとりまして、これは色付きバージョン。

良いね♪
良いね♪
ばっちりだよ♪



でも・・・

いざという時に・・・

DVDが・・・

失踪・・・



そんな訳で、まだ3D体感できてないというオチ。
頑張って、DVD探しまーす;;;



広島ブログ
by happie_happie | 2009-11-03 18:31 | johnnys (overall)
<< あらぁ… 男前なパン >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク