人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
多忙中につき。。。
毎晩、携帯を持ったまま・・・zzZ

生きてます^^;
元気です^^;


11/19(木)
(私の)誕生日会。
別名、飲兵衛の会とも言う(笑)
何歳だろうが、祝ってもらえると嬉しいもんでして♪♪♪
楽しい仲間と、美味すぃ料理とお酒があれば、ほんとに幸せっす。


11/20(金)
広島には店舗がなかったので、上京した時に、ドサッと買い込んでた"drug store"の姉妹店(?)、"SEE'S THE GARAGE"が、マリーナホップにOPENというDMが届いたので、早速お店に出向く。
まっ、お約束のように大人買いしちゃいましたけど;;;
豚キャラ、ぶちぶちかわぃーんすよ。
「drug store Tシャツ 画像」なんぞで検索するとヒットすると思うので、気になる方は、チェキしてみて下さい。


11/21(土)
おっかさんがどこで仕入れて来たのか、ミ○ハウスのファミリーセールなんぞがあるので「行く」と言い出し、朝から張り切って出掛ける。
甥っ子ちゃん衣装が、揃う・・・揃う・・・
すぐに着れなくなっちゃうのにねぇ。


11/22(日)
芋堀り。
山のてっぺんで、土と戯れた一日。
DASH村で働けると、自負しとります(笑)


11/23(月)
多忙中につき。。。_f0010700_1739513.jpg

多忙中につき。。。_f0010700_17392181.jpg

旧暦の神無月=今の暦で言うところの10月下旬~12月初旬(とのこと)
この時期に、神様は出雲大社に集合して会議をされるとか。
という事で、ウィッシュくんに頑張ってもらって、万の神様が集っている場所まで足を伸ばして来ました。
思うことは、みんな一緒ってやつなのか、今まで行った中でも一番の賑わい。
良縁祈願したのは言うまでもありませんけど。。。
お友達という名の良縁は、いっぱい頂いておりますが、伴侶という名の良縁はないもんでして。。。

いちおう、おみくじをひいてみたところ
「願望: 努力すれば叶う」
と書いてあり、ご尤もなだけに
「そりゃ、そうだわな・・・」
の一言。

脱メタボも、アンチエイジングも、語学も、努力なくして成功はござらんって話っすね。
楽して得られる成功は、ござらんぞぉーーー(叫)

あっ、島根ワイナリーにも寄り道したんすけど、そばのソフトクリームってのがありました。
食べた瞬間は、普通じゃーんって感じ。
でも、後からそばの味がじわじわ。

寒くても、ソフトクリームは美味しいね。
てか、反省した数分後に、脱メタボの努力を忘れてるじゃんね(爆)


広島ブログ
by happie_happie | 2009-11-24 18:11 | daily event
<< 自分クオリティ 得てして、そんなもん。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク