人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
どっと疲れたの巻。
会社で私用(笑)、使用中のパソコンに不要なソフトがあったのでアンインストール。

「再起動して下さい」
と出たので再起動。

しばし待ってみるものの、何も起こらない。

おや?!
ってことで再起動。

Windowsの起動画面が出た・・・と思ったら真っ黒い画面・・・

え゛え゛え゛え゛え゛
What's happened?!

何度か再起動を試してみるものの状況変らず。

ひょぉーーーーー!!
やばくないっすかーーーーー!!

おろおろ・・・(lll゚д゚)・・・(゚д゚lll)・・・

違うパソコン起ち上げて解決方法を
検索・・・
検索・・・
検索・・・
検索・・・
検索・・・

あれやこれや格闘すること2時間半強。

ふ っ か つ ☆

やれやれ。
ほんとに冷えた。
あーんなデータやこーんなデータがなくなったら。。。
もち仕事のデータですよ(苦笑)

なんとなく恐いので、明日は大事なデータのバックアップ作業しまーす。

はぁ・・・良かった(ほっ)


広島ブログ
by happie_happie | 2010-06-16 20:25 | daily event
<< 暑い日に体力作業。 共感するもの。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク