人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ボケ防止。
近隣で不幸があったので、そのお手伝いで昨日からドタバタしとりました。
こういうのは、いきなりなので、ほんとにドタバタするもんでして。。。


先週土曜のきよしくんコンサ、昼公演では前列目の前、夜公演ではお隣りにハイパーなおっちゃん(同じお方です)がいらっしゃいまして、帰り際、おっかさんと2人して同じ発言をして笑いあってみた。

「きよしくんを観に行ったはずなのに、おっちゃんの記憶しかない。」

見事なまでのペンライトさばきに、目が釘付けになってしまったという;;;

きよしくんファンの方々もペンライトをお持ちなのですが、Jとはちょっと違うのであります。
1. 基本は複数本持ち
2. 両手に持つ
3. キラキラしたやつとか、ふわふわしたやつとか、レースっぽいのとかで飾る

んな訳で、両手でペンライトを振ってらっしゃるのですが、今回わかったこと。
私、両手でペンライトが触れない(爆)

Jでは、左手にウチワ、右手にペンライトってパターンが基本って感じなもんで・・・
ウチワを持たなくても、ペンライトは片手にしか持たないし・・・

そんな私の目の前(横)で、おっちゃんが完っ璧に振りまくっとりました。

それぞれ独自の振りというか動きがあるというか、一緒に入ってるお友達と振りがそろってまして
この曲のここでは、この振り。
とかって、ちゃーんと考えて練習して本番にのぞんでるって感じ。
頭使って、身体使って、ボケる暇はないって感じでござる。

きよしくん効果、絶大ですぞ。

そして、一日に4回も聞いたせいで、頭の中がバイヨンだらけ。
と言うか、おっちゃんの振りが・・・
サビの部分の「あなたに~♪あなたに~♪」のところ、きよしくんに向けてのアピールが凄かった^^;








広島ブログ
by happie_happie | 2010-10-26 17:22 | daily event
<< うーん。。。 バイヨ〜ン! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク