人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ない袖を振る。
無理だっつーの。

貰えると思ってた臨時手当てが貰えないことになったと連絡してきたお友達約1名。
他人に借金してJ活動する(コンサ入る)と言う始末。

止めとけっつーの。

そしたら、我慢し過ぎたらストレスがたまるというお友達。

いやいやいやいや。
お金が足りなくなるほど使ってるじゃーん。
どこをどう我慢してるんだーい。

てか、家の用事をしてない時点で我慢という言葉が不用だな・・・



人それぞれ。
生活環境も、考え方も、感じ方も違うとは思うけど、ちょっとなぁ。。。
と思わずにはいられない今日の出来事。



あ~え~な~い~じかんが♪
あ~いそ~だ~てるのさ♪
め~をつ~ぶ~れば~♪
き~み~がい~る~~~♪

だよ。
良い歌だ^^;



広島ブログ
by happie_happie | 2010-12-08 20:22 | johnnys (overall)
<< 町の銭湯。 年の差。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク