人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
専用劇場。
専用劇場。_f0010700_18285848.jpg

せっかく上京したので、念願の四季専用劇場でのマンマ・ミーア!観劇してきたっす。
広島公演とは、ドナもソフィもハリーもビルもエディもキャストが違うという事で、同じ舞台なのに新鮮でなかなか良かった。
配役が違うだけで、スカイやサムも違う雰囲気に見えたのが、ちょっと印象的。

てか、カーテンコールはやっぱ楽しい。
がっつり歌って踊って超満喫したっすよ。

終演後に
「ぶーちー楽しかったぁ↑↑↑」
とウホウホしてる私に友達が一言

「はっぴーさんの乗りが、1人だけめちゃめちゃジャ○ーズだった」

すんませーん(笑)

5月まで公演延長が決定したようだし、また機会があったら観に行きたい。
その時には、また違うキャストでありますように・・・


chamaさん>>
ありがとうございました。
とっても満喫しましたよー!!
詳しくは、次回お伺いする時にでもお話しますね。


広島ブログ
by happie_happie | 2011-01-31 18:51 | shiki
<< emergency call 111回公演。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク