人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
押し寄せますのぉ。
イベントの振込みの次は何か?

アルバムの予約と殿歌舞伎の振込み・・・
見た目は全然細くならんが、心の中ではゲッソリの自分ーー;

何もないと「やれよー!!」てなるのに、あり過ぎると「やめれー!!」になるこの矛盾(笑)
ほんとにファンって勝手だね^^;

でも、どれもこれも楽しみなのは間違いない。

スマのアルバムが凄い御仁で飾られるのはいつもの事だけど、今回の滝翼アルバムも負けちゃーいませんぜ。

01. 時間旅行(作詞/作曲:林田健司)
02. Billions of You(作詞:中村彼方 作曲:JIN)
03. L.O.V.E.(作詞:森 大輔 作曲:久保田利伸)
04. スポットライト(作詞/作曲:中田ヤスタカ)
05. 花華~僕とあなた~(作詞:滝沢秀明 作曲:徳永英明)←殿ソロ
06. Chance to Dance(作詞:今井 翼 作曲:末光 篤)←つー様ソロ
07. TINY PIRATES(作詞/作曲:綾小路 翔)
08. Luv the Shangri-la(作詞:松井五郎 作曲:浅利進吾)
09. シーサイドロマンス(作詞:山下和彰 作曲:井上ヨシマサ)
10. 山手線外回りfeat. GUSSAN(作詞/作曲:日比野裕史)

なんと言っても、殿ソロ曲!!
Wヒデアキ、きちゃったよ!!

やたね♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪やたね

最初に聞いた時は、嬉し過ぎてどうしたら良いかわからんかった>大げさ
絶対絶対マスターして、カラオケで歌いまくろー♪

まっ、その前に予約をせねばだけど>おーい(笑)


広島ブログ
by happie_happie | 2011-02-24 20:15 | tackey & tsubasa
<< あらっ。 なにこれ。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク