人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
GIFT
GIFT_f0010700_1717362.jpg


今年のスマは、動きますのぉー
踊る的な意味ではなく(おい)
花道移動も何気に多いし、トロッコ移動も何気にあるしなので、今までみたく近くに来るのは一瞬のお楽しみ!ではないかもかも。
正面からがっつり観てないのでちゃんとはわかってないのだけど、今回のスマコンは、一緒に楽しもうぜ!盛り上がろうぜ!的要素が高いように感じたかなぁ。

えーっと、わたし的感動は、菅野よう子さんの映像出演。
一瞬とは言え、まさかの出演に
「菅野よう子さんだよ!」
と極当り前のコメントを嬉しそうに言ってしまった(笑)

あっ、手作りウチワを持って行こうかどうしようかと迷ってる方は、ぜしお持ち下さい。
結構、見てますよー


広島ブログ
by happie_happie | 2012-08-27 17:46 | smap
<< とりあえず 出発!! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク