人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
休日のニッキ
書こうと思いつつ、何かと邪魔(テレビとかぁ、客人とかぁ、買い物とかぁ、母さんとかぁ←ここが一番)が入って無理だと実感。
別段、特別なことはやってないんだけど、おとなしくパソの前に向かう時間を取るってことができない!!
書きかけて何度やめたことか…(T_T)

土曜。
大雨ザーザーだってのに、買い物に行かなきゃってな訳で愛車ウィッシュくんに乗り込んだら、母さんがぽつり。
「広島へ行ってみようか」
(我が家は呉市内にあるので、広島市内繁華街に行く場合、こういう発言になるのでっす。)
えっ、この雨の中?
でもここで「えー?!」なんて言うと、私より更にパワーアップした極妻が登場(うちの母とも言う)が登場するから、そんな事も言えず。>小心者なんす(ウソ)
でもまあね、欲しい物@洋服がGETできたので結果オーライってことで許す。。。

日曜。
親戚の法事に母さんが出掛けたので、その間に掃除人と化す。
実は掃除好きだったりする。>でも部屋は片付いてない(爆)
帰って来た母さんと共に、今日は呉での買い物へと出掛ける。
そーしーてー、やっとやっとアイドル誌をGETしました~(^^)v

結局、私の休日って買い物で終わってしまうらしい。
我が家、母と娘の2人暮らしなのに買い物に行くと、帰る時には大量の荷物。
だからと言って、毎日大食い大会でもないんだけどなぁ。
どこへ消えてるの?!

そう言えば、車の中でVのDVDを流してたら、母さんがやたらと言うんです。
「かわぃーねー♪」
健ちゃん?
と思ったら違ってた…
剛つんの事だった。
それも、かわぃーのは『声』らしい。
剛つんが出る度に言うんです。
「かわぃーねー♪」
わかったよ(^^;)
Vコン福岡で剛つんから愛(サイン色紙とも言う)を頂いて以来、我が家では剛つんの存在がでっかくなってる気がする。
剛つんの愛パワーが色紙から発せられてるのかなぁ。チュドーン↑ピシューン↑(いやいや、音はしてません)

はぁ…それにしても今日は体調が思わしくないっす…。
嫌ぁーな感じの頭痛が朝からしてるし、耳がツーンとしてるんすよ。
発熱の兆候かしら。。。
とってもとっても早退したい。。。
by happie_happie | 2006-04-17 13:23 | daily event
<< さすがエースじゃ 野球するのか。。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク