人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
昨日もやっぱり
ドラマっこのはっぴーです(^^)
ちなみに、二の腕トレーニングも軽~くやってみました。>昨日は入りが悪かった(-_-#)
私って毎晩ドラマとラジオに翻弄され続けるのかしら…。
嫌なら観るな!聞くな!だよね。あはは~♪

さてさて、昨日はドラマ3本立てだったよー。

ちょいと長くなりそうなので、読みたい人だけ進んでおくんなましm(_ _)m





その1. アテンションプリーズ
うーん。。まぁ、こんなもんかな。て感じ(短)>わかりづれぇー
とりあえず、観てて楽しかったね。
展開が「ドラマでしかありえねぇーだろ」ってツッコミが入れられるドラマ、好きだったりするんすよ(^^;)
このドラマも第1話からツッコミどころがいっぱいで楽しかったぜぃ。>観方が間違ってる(笑)

しずちゃんとの出会いとか、亮ちゃんとの出会いとか、孝太郎くんとの出会いとか、ドラマでしかありえない展開でっす!!
あと、これこれ。
フライトアテンダントの内定通知が届いたシーン。
受験勉強らしい受験勉強をしないでスパーッと合格しちゃうだなんてねぇ。。。
絶対、現実ではありえません!!

素朴な疑問しても良いっすか?
英語(英会話?)できなくても、フライトアテンダントになれちゃうもんなの?

総括。
多分、てか最終回まで絶対観る。>だって毎回ツッコミ入れれそうじゃん(違)

その2. ブス恋 第2話
私ってば、おさむくんなゴロちゃんにかなり惚れてしまったみたい。。。
美幸にちょっとジェラシー感じてみたり。。。
そんな美幸が好きだったりするんだけど(^^;)
ラーメンのなるとで小細工ってのが、これまたかわぃーもんだねぇー。

笑っちゃいけないけど笑いが止まらなかったシーン。
美幸@村上知子の微笑みと、おさむの元カノ@井川遥の微笑みが交互に流れ
「天使の微笑みだぁ…」
とおさむがつぶやきながら回想するシーン。
これって何かの罰ゲーム?!(言い過ぎ)と思ってる私は、かなり失礼な奴です(殴)
ふと我に返って
「疲れてるのか?」
とつぶやくおさむ。
止めを刺されたね。
笑いが止まらなくなったよ(>_<)

このドラマ、そこかしこに笑いのツボがあったりして、これもまた楽し♪
ドラマの楽しみ方っていろいろだわぁ。

その3. (今更ながら)Happy!
やっと全部を通して観ましたぁー(遅)
じゅんの、演技は二の次、三の次ってことにして(爆)、キャラはピッタリだね。
ちょっと抜けた天然ボケーな間抜け感が良かった。>一応褒めてます(苦笑)
ちびっ子とプロレスごっこをして首を絞められてる時のあなた、あれは"素"でしょ!!
いやぁ~、私の中で『じゅんの=間抜けな王子キャラ』が定着してきてしまった(笑)

とってもTo be continued...って感じの終わり方だったから、続編あってもおかしくはないよね。
てかねぇー、せっかくプロ並みって言われる程、じゅんのはテニスを極めたんだから、もっともっとテニスやってるシーンを流してくれ!!

最近のじゅんの、自分で自分のことを『王子』と呼んじゃってるのよねぇ。
「自分で言うなよ!!」と怒ってる私の愛って屈折してる?!(笑)
by happie_happie | 2006-04-19 15:10 | tv
<< 助けてぇ…↓↓ かっこぃぃ女性 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク