人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
来ました!ミラクル!!
広島に、V全員揃ってやって来たのは8年ぶりとか。
ほんっとに来てなかったんだねぇ。。。

そして、私、かなりやばいです(>_<)
ミラクルあったお陰でここ2日間、いろんなスイッチ入っちゃって大変。

1日目。
スタンド2列で後ろに通路があり、なんと博が後ろを駆け抜けて行きました~。
もちお触りしまひた(e^.^e)
途中、シングルをメドレーで歌ってるVを見つつ、あの時はあーだったなぁ・・・とかって思い出してると、私ってよくここまで頑張って彼らに着いてきてるよ!って自分で自分に感動して、うるうる。。。(;_;)
そんなうるうるの状態で愛メロが始まり、なんと目の前には健ちゃん。
愛メロって、基本的には健ちゃんと一緒に歌いたい曲なので、更に感動↑↑
そしたら涙なんて止まりゃーしません。
泣いてる私を見つけた健ちゃんは、一時停止状態で私を凝視。
「なんで泣いてるの?」 by 健
って感じでしたわ。。。
なぜ私が泣いてるかなんて、健ちゃんにはわかりゃしないよぉ~!ふんo(>_<)o
そんなこんなで殆ど泣いている間に終演。
そして外に出ると豪雪。
そんな中、車を運転して帰った私。
イ○ハラさん、気合い入り過ぎだっつーの!!

2日目。
スタント1列だったわ!!
そんな訳で見通しもよく、メンバーからの目線もお手振りもいっぱい♪
えーっと、本日はイノが後ろを通過したので、がっつりお手を頂きました。
暖かくってがっちりした感触で、ちょいと感動して壊れました・・・(^^;)
そして、わたし的に不満が残るのは健ちゃん。
終始、健ちゃんの後頭部を拝ませて頂きました。
こっちを向けっつーの!!
健ちゃん、福岡ではたのみまっせ~。
by happie_happie | 2005-12-23 10:38 | v6
<< ミラクル・クリスマス 10周年祭の始まり!! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク