人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ドームコン以来
微妙に忙しい。。。
と言うのも、新しい仕事を覚えなくちゃいけなくて、その勉強のために半日以上は社外の日々。
直行直帰という素敵な事ができれば、こんなにも忙しくはないんだろうけど、何があっても会社へ寄ってから帰らなきゃいけない。

お陰で、この間のようなスケジュールが普通になってたりもする。。。

だったら、TVやDVDを放って寝ろよ!
って感じだけど、動くKAT-TUNやVやスマを眺める=パワー注入♪だから、止めることもできず…

一日30時間ぐらい欲しいって騒いでた時期があったんだけど、またしてもそんな気分到来。

幾ら忙しくても朝晩半身浴をするとおっしゃる亀ちゃん。
なーんで、そんな余裕があるんでしょ?!
私にも時間のやり繰り方法を、伝授して欲しいよ。。。
by happie_happie | 2006-05-29 19:56 | daily event
<< style 今週のオリスタ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク