「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
交流戦 (おもしろ編)
ロッテファンの応援が凄いってのは噂には聞いてたけど、土曜、初めて見た時には、かなりの衝撃でしたわ。
マジ凄かった・・・!!

野球の応援って、メガホン叩いて声援送って、てのが普通の感じがするけど、ロッテファンの方々、メガホンなんぞ手にしておりません。
全員スタンディングで、手を叩く・声を出す・飛ぶ。
どっちかっつーとサッカーの応援っぽい?と思いつつ眺めてしまいましたことよ。
あっ、女子ソフトボール(中学生とか高校生)の応援にも似てるかもねー。>ここはちょっとだけ

市民球場に行くと、いつもおもしろ発見があるんだけど、今回もいろいろありましたわよ~♪

私達の少し前に座ってたおっさん、ビール飲んだり焼酎飲んだり、かなりアルコール摂取をされたご様子で、途中から正しい広島弁講座(野次とも言う)が始まり、叫びまくり。
そのおっさんのすぐ前には3歳ぐらいの女の子がいたんだけど、おっさんが叫ぶ姿を不思議そぉーに眺めてキョトン。
おっさんと女の子の対比が、これまたおもしろくってねぇ(>_<)
ゲーム終盤に差し掛かってきた時点で・・・・・・おっさんは寝てました(笑)。
おっさん、酔っ払いの典型だったわねー。

あと、自分のおもしろもあったりして。。。
ロッテの応援、掛け声がどーしても空耳アワー。
なぜか「ゆっち」とか「こうき」と聞こえる(爆)。
何度、聞き直してもダメ・・・
私、相当な度合いでKAT-TUN汚染されてるみたい(^^;)
[PR]
by happie_happie | 2006-06-05 19:13 | sports
<< マジ、ありえん!!!!! 当たってる・・・かも・・・ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク