人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
亀ちゃんパワー注入
今日から亀ちゃん主演のドラマ『サプリ』が始まるっつーことで、朝から亀ちゃんは番宣でテレビに出まくり。
頭痛を少しでも軽くしてもらおうと思って、亀ちゃん見たさにいいともに合わせて昼休憩を取った私。

"ランキングバトル めざせぴったり21"のコーナーから美咲嬢とにこやか~に登場♪
亀ちゃん、本日も見目麗しく・・・
いや、見目麗しいのは美咲嬢?
ノースリーな衣装だったので、二の腕にちょっとクラッと来た私は二の腕フェチ子です(^^)

今回のお題は、ドラマで共演してる原口あきまささんのものまねランキング。
足して21を最短で目指すため、10位と9位をまずは狙え!!っと言われ、見事に10位、9位を当てる亀ちゃん。
お客さんも出演者も、盛り上がる↑盛り上がる↑
亀ちゃん、かっこぃーぜっ(親指立ててさわやかにウィンク by じゅんの王子)
あとは2位を当てれば勝利。
これをやっちゃうと、まさしくスターだよ。

ゴリさんや周りの意見がありつつも、最終的には亀ちゃんの意見で・・・
「じゃあ、柳葉敏郎さん」

果たして・・・・・・

結果は、7位? 8位?>ちょっと忘れた(すんません)
全っっっ然、違うじゃん(爆)
床に膝から崩れ落ちた亀ちゃん。
そして、そのまま会場に土下座状態で謝る亀ちゃん。

ダメダメじゃーん(^^;)
でも、そんな所が亀ちゃんぽくて良いんだけど♪

次のコーナーにも登場。
お題にそったヒントを出すんだけど、お題を当てられちゃうと負け。
つまりは当てられないようにギリギリのヒントを出し、回答者からお題が出てこなければセーフ。
1問目のお題は"ダイエット"。
1人目タモさんのヒントは「挫折」、2人目美咲嬢のヒントは「ココア」。
ここまで順調。
回答者である、川田さんと千里ちゃんからはダイエットなる答えが出てこない。
さあ、いよいよ3人目亀ちゃん。
「こんにゃく」
客席からちょっとブーイング。。。

その声にあおられるように千里ちゃんに言われてしまうのであります。
「わかったぁー!! ダイエット!!」
亀ちゃん、またしてもダメダメ(^^;)

こんなダメっぷりが亀ちゃんっぽくて良いんだよ♪と1人で納得しつつ、ちょっとだけ亀ちゃんパワーを頂いたのでありました。

今日はサプリあるから早目に帰ろっ♪


えーっと、聖さまの出てる『マイ★ボス マイ★ヒーロー』については、来週語ります(^^)vv
by happie_happie | 2006-07-10 15:28 | kat-tun
<< 萌え素材 昨日から >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク