人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
何度見ても泣ける…
昨日は頭痛と戦いながらも(二日酔いじゃないよ・笑)、兄ちゃん夫婦の見送りで広島空港までウィッシュくんで出かけ、夕方から寝込んで気付いたら朝!って状態。
はぁ…辛い一日だった…

今日は復活(^_^)v
元気って良いね↑↑

元気になったお陰で、ちょっとばかし夜更かし。
さっきまでDVDのHDDを整理しつつ、ワイドショーをあれこれ見てました。

亀ちゃん & じゅんのの成人式とかKAT-TUNビュー会見、既に懐かしい域に達してるよね(^_^;)

そして忘れちゃいけないビューコンサ@東京ドーム!
プレワンを歌う6人の姿…
わたしゃパブロフの犬ってやつで、見てるとウルウルきちゃって…
雄ちんの涙目での挨拶が流れた時なんて、ゆっち~(>_<)と叫びながら泣いてしまったよ…

こういうのを見ると、ちょっと前の自分に戻れるっつーか、あの頃の熱い気持ちが蘇るっつーか。

よく「昔は振り返るな」って言うけど、たまには必要な事もあるよ。

ビューコンサのDVD、出ないかなぁ…
でもそうなると、かなりの確率で私も出演する事になるんだけど(^_^;)
by happie_happie | 2006-08-16 02:37 | kat-tun
<< 昨日は AT-TUN >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク