人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
アグネス体操
『マイボス☆ マイヒーロー☆』の話をすると言いながらしてなかったね。。。

今朝のズムサタで言ってたけど、視聴率20%超えだとか。
土曜の21時にはテレビの前に座ってオンタイムで絶対に見る!!
そのために、ご飯もお風呂もその他の用事もぜーんぶ終わらせる!!
なーんて素晴らしい心構えで見ている家族を知ってますわ(^^;)

ドラマを見ていて気になってはいたんだけど、動画で見れると知ってちょっと練習してみようかと思ってる"アグネス体操"。
ラジオ体操をやる感覚で手軽に♪
なんと、ひろみちお兄さんが作ったものだったんだねー。
知らなかったぁ。
途中の掛け声「アグネス!」もひろみちお兄さんの発案なのかしら?!
あそこはマッキー(長瀬くん)と共に遅れて叫ぶのがポイント(^^;)だわね。

さて、今夜はマッキーがおデート。
えーなー。
デートって響きが、ちょっと羨ましい・・・

私もデートしたいぞぉー!!(爆)
by happie_happie | 2006-08-19 18:16 | tv
<< 早く準備しなきゃ(>_&... こっちのネタも。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク