人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
夏のイベント
その1が終了してしまったわぁ・・・。

Vコン、無事に終了しました。
昨日のオーラスは、ほんっとに良いコンサだったよぉー!!
アンコールで何度も出て来て、結局何度も歌ってくれたから、「何回アンコールあった???」って確認してみたり。
えーっと、最初のアンコールがグッデイ!!と愛メロでしょー、次のアンコールがBEAT YOUR HEARTでしょー、んでもって次がTAKE ME HEIGHERでしょー、んでもって更に次のがMUSIC FOR THE PEOPLE。
ありがとぉー!とお礼だけ言ってバイバーイかと思いきや、イノハラさんが「どうしたの、岡田くん!?」とふって、岡田さんの答えはもちろん「俺、歌いたい!」
ここまで何度も出て来て、毎回歌ってはけてってくれたのにはビックリだったわぁ。
だって、健ちゃんの投げチューがあると終わりって感じするじゃん。>えっ?私だけ?!
お陰で2回も投げチューを受けちまったよ(*_*)vv

今年もいろいろミラクルのあったコンサでねぇ。。。
その辺は、あとからゆっくりじっくり書くことにしまする。

はぁ・・・現実復帰ができなぃ・・・
by happie_happie | 2006-09-04 10:33 | v6
<< 今日のうちに やっぱねぇ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク