人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
私ってどんな人?
六甲法占術 恋愛道場』の無料鑑定で「あなたはいったいどんな人なの?」てのがあったからやってみた。
そして結果を見て爆笑してしまった。

  あなたの宿命六甲は「地甲命」です。
  中心人物、リーダーとしての器と引力を持つあなた。
  抜群のサービス精神、気配り、そして根回し。
  流行にも敏感で、流行っているものが好き。
  処世術にも長け、財運にも恵まれています。
  顕示欲が強く、負けず嫌い。
  じっとしていられないタイプで、働くことが苦になりません。
  基本的に人が好きですから、親分肌、姉御肌の人も多いでしょう。

やっぱ、私って姉御なんだ(^^;)
「抜群のサービス精神、気配り、そして根回し」って、それはイノハラさんのことっすか?(笑)
えぇー。私ってイノハラ?(違)


もう1つやった占い。
愛と結婚四柱推命』の「好きな日付で占える!日替わり恋愛運」で9/23(滝ダーリン殿との逢瀬の日でございます…)を占ってみた。

そしたら…

  2006年9月23日のはっぴーさんの恋愛運

  この日、はっぴーさんの恋愛運は華やかで、かつ劇的な展開が予想されます。
  ずっとフリーだった人には、ひと目で恋に落ちてしまいそうな異性が登場します。
  また、好みのタイプではないはずなのに思わず引きつけられてしまう、そんな
  強烈な個性をもった異性も登場しそうです。
  そして、ふと気がついたら、ベッドの中で恋の喜びに打ち震えている自分を発見
  する人もいるかもしれません。
  ただし、片思いの異性がいる人や、すでに恋人をもつ人の前に新たな異性が
  登場した場合は、かなり深刻で劇的なドラマが展開されます。
  恋人を裏切ることになってしまうという心の葛藤(かっとう)や、実際に恋人と
  血みどろの争いを起こすことになるかもしれません。
  しかし、結果的にはっぴーさんは何もかも捨てて新しい恋人を選択することに
  なるでしょう。

ひぇ~~~!!!
殿以外のお方と恋に落ちてしまうのかしら…ドキドキ…
えっ?! これって誰か観に来るってことかしら?!>ないない(^^;)
ダメよ、私。
殿一筋で生きなきゃ!!
と言いながら、健ちゃーん♪とか、じゅんのー♪とか言ってるじゃんね(笑)
by happie_happie | 2006-09-08 13:16 | daily event
<< いろいろな記念日 グッデイ!!な日々(その2) >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク