人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
夜更かし
しちゃったよぉ・・・
今日も相変わらず眠いよぉ・・・

だって、昨夜のニッポン放送は、健ちゃん祭だったんだもーん♪
ラジベガス → ミュ~コミオールナイト
って、ハシゴ状態で出てたんだから、聞くしかない!ってやつでね。

カミミューが終わって、ラジオから健ちゃんの声を聞くなんてことがなくなったから、ほんっとに久しぶりに健ちゃんの声をラジオで聞いたね。
BAY-FMでやってる番組は、もーちーろーんー聞けないもん。。。

へぇ~、こんなしゃべり方してたっけ?
って感じ(^^;)
ついこの間、コンサのMCでしゃべってる健ちゃんを見たばっかなのにねー。

健ちゃんのお返事、「はいっ」てな歯切れの良いもんじゃなくって、「はぁー」みたいな、気の抜けたよーなお返事。
ちゃんと「はい」ってお返事しなさい!と姉モードな私が炸裂しつつも、たまに聞こえる健ちゃんの笑い声が「やっぱ健ちゃんだわ~♪」とデロデロになったり(e^_^e)

健ちゃんって日本の伝統芸能にやたらと興味のあるお方で、相撲観戦に行ってテレビにちらりっと映った!ってので騒がれたこともあるけど、落語にも興味があって寄席に足を運んでたとはねぇー、知らなんだ。。。
昨日のオールナイトって春風亭昇太さんだったから、健ちゃん的には嬉しかったのかもね(^^)

今回の健ちゃん祭は、もちろん親指さがしの宣伝。
おもろいことに、パーソナリティーの人、みんな恐い物がダメみたいで、BGMやSFXだけで「やめてー」っぽい雰囲気。
でも恐い物ぜーんぜん平気で、ちっちゃい頃からホラー映画が好きで観ていたと語る健ちゃん。
「恐い物見たさってやつですか?」
お化け屋敷もおどかす人をおどかしたいタイプだそうな。
この辺り、かなり健ちゃんっぽい発言だわ。

あと、青が好きで何かを書くときは必ず青ペン(紺?)で書いてるってな話もあったり。
(オールナイトのHP、コーナーにちょこっと書いてありまするー)
だからコンサで投げるサイン色紙、あれもみんな黒マジックで書いてるのに、健ちゃんだけは青マジックで書いてるとか。
言われてみれば、確かに青で書いてるのよねぇ・・・。
事務所へ出した履歴書も青ペンで書いたかも?!ってな事も言ってたけど、よっぽどのこだわりだわね。
私も青、てかターコイズブルーが大好き。
ペンも青ってよく使ってたりするのよねぇー。
えぇーっと、何通か書いた健ちゃん宛のお手紙も無意識だけど青ペンで書いてますわ、わたし(^^;)


はぁ~、『三宅健のラヂオ』、全国ネットで放送してくれんかなぁー。
健ちゃんのトーク、聞きたいぜよぉー!!
by happie_happie | 2006-09-12 13:05 | v6
<< 久々にバトン いろいろな記念日 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク