人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ちょっと脱線
あなたの血液型当てちゃいま~す♪』てのを発見したのでやってみた。

えーえーえーなんすけど。。。。。。



結果は・・・


「あなたの血液型は AB型ですか?」

●あなたは、協調性があり、人がいい、冷静沈着な性格ですが、
あまり自主性がなく、手柄を立てたがり、ドライな性格かもしれません。

▲あなたは、頭がよく、公平無私で、正義の味方的な性格ですが、
やや人間味に乏しく、クールな評論家姿勢の人なのかもしれません。

■あなたは、ソツがなく、優しく、民主的で、話が面白い人ですが、
言い訳がうまく、第三者的に物事を考え、あまり責任をかぶらないかもしれません。

◆あなたは、自分に忠実で、家庭への責任感があり、ソフトな性格ですが、
自分勝手で二重人格、事務的で計算高く、ややケチな人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。



私って、そうなん???!!!
むむむって感じ・・・。

ちなみに、私はA型ざんす。

みなさんも、やってみてねん♪
by happie_happie | 2006-09-26 21:40 | daily event
<< もういっちょ脱線 1日目 (その1) >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク