人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
ジャニ祭 in 広島
金曜・土曜が関∞コン、日曜が翼魂。
ここ3日間、広島はちょいと祭りでした。(て思うのは私だけ?!・笑)
こんな嬉しい・楽しい祭りに参加しないはずもなし。。。

てな訳でぇー。

金曜 関∞コン。
10列のどセンターですた。
にわかeighterだったはずの私が、どっぷりeighterになってしまいそうな・・・
てか、なったのか?!
いや、だってねぇー、ちょっと言わせて(^^;)
今回、まりりんさんと参加したんだけど、2人で「山田」ウチワにしよー!ってことで、かなり張り切って作ったウチワ。
(過去作ったウチワの中で一番工夫されてて、一番目立つウチワだったりする・・・)
私は丸さんのウチワを持ってたんだけど、丸さんガッツリ見てくれるし、お手振りも満載だし、超びっくりはサインボールも投げてくれたのよぉーーーーー!!!!!
でも2列前の子に略奪(と言わせて!)されたけど・・・(T_T)
そんなこんなで帰り際には、丸さんのウチワ・写真・クリアファイルを買って帰ってしまった。
はぁ。。。ほんと生ものは危険です。。。

土曜 関∞コン
1日3公演だなんて、若い人にしかできません。
てことで、私はラストのみ。
2階4列左ブロックで見てたんだけど、何故か前方の3列に丸さんファンがいっぱい。
そーしーてー、丸さんがやって来ると微妙ーにウチワを上げてくださる。
見ーえーまーせーんー(>_<)
お嬢さんたちの隙間をぬってのぞき見状態。
せっかく、そこに丸さんがいるってーのに・・・(T_T)
でも、そこは丸さん。
じっくりゆっくり客席を見てくれたから、隙間からでもしっかり丸さんスマイルを見させて頂きました♪
えーっと、この日のみらこぉーは。。。
2階席に、メンバーが出てくるサービス(笑)があるんだけど、超ーーー至近距離で安っさんが見れました(^^)v
安っさんが登場したとき、さっきもちらっと言った前方の丸さんファンのはずのお嬢さんが気付けば私の隣りにいました。
席移動すんなよー!!
てか、おまえたちは丸さんのファンだろーが!!
ちょっとプチンと来る物がありつつも、安っさんのキラキラにやられてにやにや(^^)

∞コン、初参戦だったけど、楽しかったさ~♪

日曜 翼魂
滝ダーリンからのサプライズを期待して行った私。>主旨が違う(殴)
∞コンと同じ厚生年金会館であったんだけど、会場に着いてまず思ったこと。
客層が違ーぅ。。。
昨日までは、かなりキャピキャピ(死語)
10代の集いー!って感じだったけど、急に私となじみ深い雰囲気の方々多くって、ちょっと安心♪
翼魂、ほんと見せるコンサと言うか、ショーちっくな雰囲気で見入ってしまうことしばしば。
ダンスはもちろん、照明や衣装も上手く使って、自分なりの空間を作り出してるって言うか。
ファンも翼ワールドの一つって感じで、2階席から見てると、自分が参加してるって言うよりも、観に行ってるって感じ。
と言いながらも、参加できる曲にはノリノリ(古)で楽しんでたけど♪

「滝翼魂で広島に来たいですねー。来る時には迎えに来てくれます?」
もちろん何を置いても、お迎えに参るわよー!!
殿のためならどこまでも。。。

と言いながら、クリスマスにダーリンとの逢瀬を計画中だったり(^^;)
また行ってしまうのか、私?!
どこかに自制心ってものはないのか、私?!


楽しい3日間、過ぎてしまえば後に残ったのは筋肉痛。。。
この痛みも楽しい余韻ってことに思えば。。。

そんな私、来週はスマコンで上京。
ほんっと、ベクトルが多過ぎるっちゅーねん!
by happie_happie | 2006-10-02 14:03 | johnnys (overall)
<< 1日目 (その2) お疲れ様でございました。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク