人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
夏が終わった・・・
スマコン@オーラスを見届けて、はっちゃけて、怒涛の夏イベントが無事終了。
って、無事でもなかったのか。。。

迷惑をかけてしまったお友達sの方々、ほんっとにすんません。
日頃の不摂生が祟って、宴会が楽しめない私になってしまって・・・
いきなり頭痛がひどくなって来たもんでね。
少々の頭痛なら、「俺は気分悪くないぞぉー。大丈夫だ!遠くを見るんだ!」(by 博)のようにやり過ごしてるいつものパターンで済むんだけど、今回ばかりはそんな呪文も効かずだったもんで。

でもでも、しーっかり休んだお陰で復活↑(^^)↑
スマコン満喫できましたわ。
いやぁー、ほんっとに良いコンサだったねぇ。。。
(スマコン@オーラスの小ネタは、またゆっくり書くとしまする。)

お友達sから「睡眠を取らなきゃダメ!」のお言葉をいっぱい頂いたので、昨日はツヨポンのドラマを見た後、そのままウトウト・・・zzZ
なので珍しく7時間も寝ましたわ。(快挙)

そして、今朝起きてヌボーっと朝食を取りつつ、右目下辺りが野暮ったい・・・と思いつつも、私、起きたすぐってイノハラ氏状態(目が開いてないとも言う・爆)なので、気にも留めてなかったんだけど、顔を洗っても野暮ったさが消えないから鏡を見て、ひぇー(*_*)
右目の下から頬骨の辺りにかけて微妙に腫れとりますわ。
身体からemergency signalが出まくってますわ。。。
これって、私も中居くん状態?!
わかっちゃいるけど、身体を労わらないってとこは、私も中居くんも同じなんだよねー。
中居くん、お互い若くないんだから、気を付けようね。(苦笑)


スマ友 in 広島のみんなへ私信>>
スマコン打ち上げ~♪だけど、11月の土日で都合良い日 or 都合の悪い日を連絡して下さい。
私は11月の予定が入ってないので、多分、いつでも合わせられるかと思いまーっす。>こんな発言ができる自分に驚き(^^;)
by happie_happie | 2006-10-11 11:48 | johnnys (overall)
<< 2日遅れた・・・(大汗) いざ東京!! >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク