人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
今更だよー。
スマコン@オーラス話、しようと思ってる内に雑誌でいろいろコメントなんぞが出ちゃってて、殆ど言いたい事は雑誌に書いてあるって感じですわ。
まあ、これだけ時間も経てば・・・(爆)

ポポロの中居くんのコメント、オーラスで言ってたこと、そのまんまですわ。
てことで、気になる方はポポロを読んでみて下パイ(^^;)

とは言え、状況だけでもレポっておきます。









MCで今回のツアーがどうだったかって話しをメンバー全員に聞く中居くん。
中居くん、聞いてばっかだけど、中居くん自身のコメントは?
と思ってたら、慎吾が「ところで中居くんは?」ってふってくれて、ナイス慎吾!!ってやつ。
でも「時間がない」とか何とか言ってコメントしたがらない中居くん。
会場から中居コールが起こるが、いやいやって感じでステージに向かって移動。
メインステージで"星空の下で"を歌うためイスにそれぞれ座ったところで、木村くんが・・・
「中居がしゃべらないと歌えない」
もちろん、会場は拍手喝采 & 中居コール再び↑↑
よっ、木村くん!!
中居くんは「俺がしゃべると長いべ?」と照れながらも満更でもない様子。
でー、話し始めました。

9月9日に足を負傷してしまったことを・・・
結果、メンバーがどれだけ自分を助けてくれたかってことを・・・
コンサが始まるまで1時間しかない!!ってのに、4人のフォーメーションを考えて、ちゃーんとコンサをやり遂げてしまったメンバーを見ながら「さすがSMAP」と思ったって話を聞きながら、ただただ驚く事しかできなかった私ですが(*_*)

「慎吾は、階段で肩をかしてくれた。」

「剛は、歌の間奏中に"大丈夫だからねー!頑張ろうー!"ってでっかい声で何度も励ましてくれた。」

「背中を床に付けて踊る木村を初めて見た。」(センター花道の途中で中居くん・木村くんで踊るところっすね)
ちなみに、木村くんは開演前の打ち合わせで中居くんに「中居は立ってるだけで良い」と言って、この頑張りだったそうです。
そしてオーラスでも背中を床に付けて踊ってくれるという大サービスありますたー(>_<)

「ゴローは2回もぶつかって来た。」>ゴローちゃんがオチですって(^^;)
ゴローちゃん曰く「中居くんの分まで頑張って踊ろうと思ってたんだよ・・・」

木村くんエピソードはもう1つ。
木村くんは、人前で優しくするのが苦手ってやつでして(ファンのみなさまであれば、何となくおわかりでしょうが・・・)、ファンから死角になってる所(メインステージが3階建てっぽい作りになっていて、一番下から2段目へ上がる階段はファンからもよーく見える位置にあるんだけど、2段目から3段目へ上がる階段は狭くて階段上部辺りだと、完全にファンから死角)でさりげなく肩をかしてたそうです。

肉離れを起こして「ヴーッ!」とうなってる姿の写真、結膜炎で凄いことになってる目の写真も映し出されて、ちょっと悲鳴をあげてみたりもしましたが。。。

こんなに弾けてるスマを初めて見るんじゃない?!ってぐらい、メンバー全員テンション高くって、とにかく一緒に楽しもう↑↑って感じで、満喫しまくったオーラスでございました。
何がビックリって、ゴローちゃんの全力疾走!!
アンコール中に右の花道、左の花道と動き回ってたんだけど、花道と花道の間となるメインステージを、ゴローちゃんがダーッと走り抜けてるじゃない!!
ビックリして思わず「ゴローちゃんが全力疾走してるぅーーー!!」と叫んでしまったわよ。

木村くんはずーっとニコニコ(^^)
ツヨポンは最初っから最後まで叫びまくりでテンションMAX↑↑
慎吾は・・・あれ?!
見てたはずなんだけど、記憶にない・・・(爆)
いや、めちゃめちゃかわぃかったよ♪
うん、うん。
いつも以上にかわぃかったよ♪

今年のスマコン、いろいろござったがメンバー間の絆も更に深まったと思うし、ある意味、思い出に残るコンサになったと思うし、無事に終えることができたし、良かった・・・良かった・・・

てな感じで、うちあげ楽しみましょうねー♪>スマ友 in 広島のみなさま
by happie_happie | 2006-10-31 12:01 | smap
<< 出だし上々↑↑ 会社から駅まで >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク