人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
出だし上々↑↑
今日から11月だよ~。
気候は全然11月らしくないけど、暦の上では11月。
洋服を少しずつ冬仕様にってことで、今日は薄手ニットのタートルネックなんぞを着てみました。

今朝、おっかさんはジャケットを着て一人が悩んでました。
「まだ早いかねぇー」
私は即答。
「今日って11月だよ!冬だよ、冬!」
11月って響きに納得したようで、ジャケットを着て出掛ける決心をしたみたいね(^^;)

9月に入ると秋、11月に入ると冬って気分の私なのでした。。。

そして、11月と言えば、私の誕生日がやって来る~♪っと浮かれるような年ではないけど、何となく気分が良かったりします。
そんな11月初日、滝翼魂の当落確認が出来ると知ったので、恐る恐る電話で確認・・・

ふふふ・・・
取れてたぜ(^^)vv
今年のクリスマスは、滝ダーリンと過ごせるのよーん(^^)vv

去年はVとクリスマスだったけど、今年はダーリンとクリスマス。
何とも贅沢な日々を送ってますわぁ。。。

そうそう。
滝ダーリンとの逢瀬@oneの話、してなかったわねー。
忘れない内にしなきゃね(^^;)
by happie_happie | 2006-11-01 10:58 | tackey & tsubasa
<< 元気が一番! 今更だよー。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク