人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
元気が一番!
うちのおっかさん、先週木曜から原因不明の吐気で、ずーっと食べれない日々でした。
私はいつ呼ばれるかわからないので、母さんの隣りで寝る日々。
普段からも寝不足だけど更にだよね(-_-;)
今朝Jな方々オンパレードの夢を見てたら…
復活したおっかさんのカーテン全開攻撃にあって、良いところで目が覚めてしまった(;_;)
あんな夢、二度と見れないよぉ…

まだ全快じゃないけど、吐気が止まって少しは食べれるようになったので安心。
何かある度に思うけど、元気でいるのが一番だね!

そんなこんなの日々でしたが、一昨日(3日)、後輩に子供が産まれました!
予定日より半月も早く生まれてきた後輩の子供を見に行こ~♪てな訳で病院へ行き、生後3日の赤ちゃんを抱きました。
記録更新だよ↑
友達や後輩の子供に会うと必ず抱いてるんだけど、生まれて3日目の子供は初体験。
ほんっとにちっちゃいね!
手も足も超ーちっちゃい!
「笑うとエクボができるみたいなんですよ~」
と後輩。
ダッコしてお尻ポンポンしながら「目を開けて~♪」と呟いてたら、いきなり口をモゴモゴしながら目を閉じたままだけどニヤニヤ~(*^_^*)
「あっ!ほんまや!」
エクボ発見ざんす(^^)v

赤ちゃんって、幾ら見ても飽きないし、何となく気持ちが穏やかになるもんだねー♪
ここ数日の疲れが、一気に吹っ飛んだよ(^_^)

11月3日生まれと言えば、錦戸亮くんもだねー。
そして、今日、11月5日は聖さまの誕生日。
えーっと、うちのおっかさんの誕生日でもあります(^^)

みーんなみんな、お誕生日おめでとうございまーす♪

生まれたての後輩の子供。
青春ど真ん中を突っ走ってる亮ちゃんと聖さま。
何十年と歳を重ねているうちの母さん。

何歳の誕生日であろうと、命の誕生を祝うこの日は、誰もが笑顔になる日。
幸せが溢れる日。
とっても素敵な日だね♪

世界中の人に、笑顔の日がもっともっと増えますように…
by happie_happie | 2006-11-05 21:52 | daily event
<< 嬉しいね♪ 出だし上々↑↑ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク