人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
素朴な疑問
「Vのカレンダーって発売ないの?」

ずっと、気になってはいたんだけど、回答が出ましたわね。

ない!!

去年、Vのカレンダーを初めて開いたと同時に出た言葉は
「どうやって使うのよ、これ!!」
見た目はかっこぃーと思うけど、全然実用性がない!!
新聞みたいな感じってー言うの?!
あれをどうやって使えと言うの。。。

で、今年はなくなっちまったのね。
つーことは、来年も再来年もその次の年も、もうVのカレンダーは出ないってこと?!

お金を使わなくて済むのは嬉しいけど、ちょっと寂しい・・・(複雑)

ちょっと驚いてみたのは、今年は光ちゃん、つよちゃんに分かれず、Kinkiとしてのカレンダーになってるってこと。
Kinkiも10周年だから、今年はKinkiとしての活動を前面に出してくるのかもねー。
by happie_happie | 2007-01-24 10:21 | johnnys (overall)
<< 長所・短所 まーくんとたいっつぁん >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク