人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
人のふり見て 我がふり直せ
昨日は、おっ買い~物~♪に行って靴を買ったり、剛つん & 亀ちゃんのバースデーお祝いケーキを買ったりして、気分的にはウキウキ状態で帰宅。
そして、23時を回ってるというのに、ちゃっかりケーキを食べ、そのままうたた寝zzZ

とっても不健康な生活してます・・・

んで、ふと目が覚めたのが夜中の3時。
ありゃぁー、また寝てしまったか。
と思いつつ、携帯を見ると何やらメールが届いている。
ん?誰から?
と読んでしまった私がバカだった。
ムカついて眠れなくなってしまった。。。

そのメールの主は、大学時代の友達@結婚したい症候群。
あるお誘いを受けたんだけど、私は「興味ないから」とお断りメールを夕方送っておりました。
そのお返事が夜中のこのメール。

それまでは絵文字満載のどうかしら♪ってやんわりメールだったのに、どこかの悪質勧誘業者みたく、いきなり態度豹変。
絵文字一切なし、とげとげしい言葉満載。

私のお断りメールの文面も悪かったのかなぁ・・・
といろいろ反省してみたりもしたけど、やっぱこれはないべ。

どんな経緯で、どんなメールがやってきたのか、見せてあげられるものなら見せてあげたいよ><
ほんと、友達やめたいぐらいの心境ですわ。。。

言葉って最大の武器だね。
私、なーんも考えずに、日々ダラダラと思いの丈をつづってるけど、私のニッキを読んで傷付いたって人、いらっしゃいましたら謝ります。
ほんと、ごめんなさいm(_ _)m





私も彼女にムカついてるけど、彼女もきっと私にムカついてんだろね。。。
by happie_happie | 2007-02-21 12:13 | daily event
<< もやもや 剛つんは健ちゃんの飼い主? >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク