人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
そこのYOU!
と呼ばれて反応したYOUな方、引き取って。>強制なのかよ(爆)

まりりんさんとこにあったバトンでございます。










☆ひとつ  
お題の4文字を携帯記憶変換機能で1文字づつ変換する事 

☆ふたつ  
その携帯記憶変換機能で出てきた上位5つを惜しげもなくさらす事

☆みっつ  
新たに【4文字お題】をつけてマイミクさん5人に回す事

☆よっつ  
相手を驚かすために、タイトルを相手の名前にする事


お題は【せつやく】

【せ】


せめて
選手
千の

【つ】

連れ
着いたら
繋がりが


【や】

やっと

休ん
靖国

【く】
くれる

呉市

喰い



これ見ながら自分で「なるほど・・・」とつぶやいてみた(アホ)
気になったYOU達、早速携帯を取り出して変換です。

えーっと、次のお題は
【はなよめ】

よろぴく♪


ちょっと、このお題でも変換してみよっ^^;
by happie_happie | 2007-03-28 13:27 | baton
<< チッ…チッ…ポーン! まだ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク