人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
思いっきり笑う
健康の秘訣ですねー。
笑うと何かは知らんが活性化されて、悪い物が浄化されるそうな。

昨日の夜中、『学校へ行こうMAX』見ました。
ガハガハ笑いまくりました。
悪い物いっぱい浄化された?!

昌行さん、真剣に頑張れば頑張るほどに、おもろい(爆)
真剣にエレクトーン弾いてるだけなのに、おもろい。
隣りで同じようーに頑張る博は、普通に見えるのに^^;

パフォーマンスぶぁりぶぁりでエレクトーンを弾く4歳児のれいちゃん。
何を言っても、何をやっても、超ーーーカワユスでございまして、おっさんコンビ(爆)@坂本・長野はメロメロでございます@@

れいちゃんは、博に視線を送ってたようで
「俺のことは、見てくれないのね・・・」
と落ち込むまーくんが、意外とカワユス(笑)

おっさん達をメロメロにしてしまうれいちゃんは(多分お姉ちゃんと共に)来週も出るご様子なので、興味ある方はお見逃しなくwww


笑うと言えば、ウィッシュくんを運転しながらズバリをチラ見。>脇見運転は危険です・・・
滝ダーリンのトークが、えらくおっさんで運転しながら笑いまくり><
数ちゃんへのお褒めの言葉集、洋服を見ながらの形容が;;;

緑色の洋服⇒ガチャピンみたい
黄色の洋服⇒ひよこみたい
白黒の洋服⇒備長炭みたい

何をどうすると、こういうたとえが出るのか^^;

カミカミ集にも笑ってしまったが、一番ツボったのはある一言。
「○○の独身主婦から頂きました」
独身主婦って、どんな人やのん?!(笑)
結婚してんの?してないの?(笑)
言った本人は何を言ったのか、全く気付いてないし。。。


こんな些細な事で笑ってる私、安上がりで良いでしょ^^;
by happie_happie | 2007-05-03 01:23 | johnnys (overall)
<< 今日は とりあえず >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク