「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
とりあえず中休み
華麗なるJツアー前半の部終了~って感じです。
後半の部が始まる9月末まで、遠征はなっしんぐ。


昨日、朝から微妙に体調がよろしくはないまま∞コンにのぞみ、1部の途中辺りからマジモードで調子悪くなってきて、私って大丈夫か?!と思ってるところでMCに入ってくれて、何とか復活↑↑
マルちゃんが撮ってたメンバーの秘蔵映像を見て、うひゃうひゃ言ってたら、体調の悪さなんてどこへやら~♪
(土曜の夜、みんなでどこぞへご飯を食べに行かれたそうで、その時の様子をマルちゃんがこっそりビデオで撮ってたという・・・)
もうねー、ここまで来ると体調悪いんだか、どうなんだか、よくわからん?!って感じになってて、気付けば何事もなく過ごしてるってやつですわ。
夜は、ちゃーんとお好み焼きまで食べて帰りました。
でも半分はお持ち帰り。

実は、今日もあんまよろしい感じじゃございません・・・
ちょっとばかし、回る~回る~よ♪世界~は回る~♪

私の特技というか悪い癖というか、体調悪くても、全く体調悪そうに見えない。(見せない?)
病は気から!!
と言って、自分をごまかしてしまうからいけないんだろねー。

今日は、まったり過ごしたいけど、工務店が待ってるしなぁ・・・
チャリに乗るのが、ちょっとだけ恐かったりもするけど、大丈夫でしょー♪
軽めにランチを取ったら、参るとするか。
でも、絶対早く退散してやる!!



えーっと、とりあえず∞コンのお話うだうだ。。。








いやぁー、よー笑いました。
私の好きな曲もいっぱい歌ってくれて、ウハウハでしたwww
でも・・・でも・・・
3公演入ったというのに、マルちゃんのソロは1回(日曜1部)しか観れなかった・・・
なんてことぉーーー><
マルーズブートキャンプに、1回しか参加できなかった(T_T)
もっと参加したかったのにぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!

昨日の1部、サイドステージに近いスタンド席2列目でした。
でもでも、またしてもマルちゃんは全然でして。。。
私って、何かした?!
つーか、私の前にもマルちゃんのウチワを持った、どこからどー見てもマルちゃんファンって人がいらっしゃいましたが。。。
着てる服がオレンジ(マルちゃんカラー)なのはもちろんだけど、髪の毛を結んでるゴムに付いてる花も、ネックレスも、ブレスレットも、足元に置いてあるカバンも、ぜーーんぶオレンジ。
私が全然=そちらのお方も全然。
てことになりますわな。
ご愁傷様で・・・

2部は素敵な素敵な最後列でござったので、ウチワ上げ放題、手もがっつりあげて振り放題。
その辺は自己流の楽しみ方ってやつで。
グリーンアリーナ、最後列でも意外とよく見えるので、全然、最後列って気分じゃないとこが良いのよねー。
がしがし手を振ってたら、ヒナちゃんが後ろーまで、きっちり見てくれたので、何だか嬉しかったりwww
あとは、目の前のトロッコに登場したのが、忠義くんだったので、思わずスイッチオン。
「ただよしーーーーー!!!!!」
気付けば、忠義くんが呼び捨てになってる私^^;
トロッコが進み始めて、そのまま行ってしまぅ・・・
と思った瞬間、忠義くん、ちらっと振り返って目線投げて行ってしまわれました。
ぅぉ。。。

忠義くん、小悪魔です。
土曜に引き続きで、かなり騙されかけております。
いかん!いかん!

忠義くんからは、小悪魔ビームを投げられて、死にそうになりましたが、3公演終わって、よーく考えつつ、土曜にマルちゃんからサービス頂いたのよ!!っと大きな勘違いでも何でも良いので、もらった事にしてやります。>強気
レンジャーで、横のサイドステージにマルちゃんがやって来たとき、ちょうど見える位置&こっち方向に向いてマルちゃんがいたので、(レンジャーの時だから、本当は邪道だとは思うんだけど・・・)「マルちゃん!!」と手を振りながら、ちょっとだけアピール。
その時、おもむろにマルちゃんがすーっと私の方向に向かって手を伸ばしてくれたんだよねぇ。
でも、微妙に逆行で目線がもらえてるのかどうかはっきりわかんなかったし、カメラに向かってやってんのかなぁ?!とか思ったので、今のは???ってぐらいだったんだけど、日曜のレンジャーを見つつ、全くそんな雰囲気のシーンがなくって、あれは流れを崩さないようにアドリブでやってくれたマルちゃん流のサービスだったのかしら?って。
お願いします・・・
私に向かってやってくれた!ってことにして・・・


酔うとキス魔になるヒナちゃん、マルちゃんってーのは、どうなんでしょ^^;
そして、その標的がまずヨコってのも、どうなんでしょ^^;
そしてそして、その迫りに負けて唇を許してしまうヨコってのも、どうなんでしょ^^;
そんな中、マルちゃんの攻撃に対し、頑なに唇を死守したのは忠義くんと亮ちゃん。
結果、忠義くんは、マルちゃんから噛み付き攻撃を受けてアザが出来てしまっておりましたが、亮ちゃんには何もなかったという。
さすがに酔ってても錦戸番長には、攻めきれなかったご様子。
ちなみに、唇を許したというのに、ヨコには噛み付き攻撃もあったそうな。>裸NG(爆)なのでアザを見せてくれませぬでしたー
ほんっとに、どういうグループなんじゃ?(笑)


どこのグループにもそれぞれの色があっておもしろいけど、∞には∞にしかない色ってのがあるね。
そこが魅力で、巡業されてるeighterがいるのではないかと。
「楽しかったね♪」とか「かっこよかったね♪」とか、そういうのは普通の感想というか、どこのグループにもあるような事だけど、∞に触れた後は、何となく気分的にほんわか暖かい気分になれる。
どこのグループでも感じられない物がある。



にわかeighterの私で申し訳ないです・・・
[PR]
by happie_happie | 2007-07-23 13:34 | johnnys (overall)
<< ¡Feliz cumpleaños! 2日目 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク