人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
Love 25
客先での打ち合わせ、何とか終了。
最後の方は、ほんっっっとにちんぷんかんぷん@@
客先の担当さんの声がちっちゃいから、なおさら私は別世界@@
何故に、もっとハッキリしゃべれんかのぉー。
私、こういうもぞもぞぼそぼそしたのが、ほんっとにダメ。
イライラしてくる。
んで、めった斬りにしてしまう。。。

そして、いつも言われてしまう一言。
「○○さん(私の名前)って、男前ですよね」
後輩♀からもよく言われるんだけど、男の人から言われると、気持ちとっても微妙ーー;

来週も、引き続きこの地獄のようなわからない作業は続くようなので、ほんと泣きたくて仕方ない。

とりあえず、今日のパワーダウンから脱出するべくポポロを買ってみました♪

巻頭大特集は、KAT-TUN。
じゅんの、オレンジだわぁーwww
てか、聖さまが超かっけぇーwww
ゆっち、ちょっと痩せた?

∞。
どちらさんも、超ーーーオトコマエ。
こういうのを男前って言うんだよー!!

そして、ポポロ初登場と聞いていたA.B.C.。
見開きに4人がドーンを見て、うひゃうひゃ。
すんげぇー。
A.B.C.が、こんなにでっかく載ってるだなんて><
んで、初めて気付いたこと。
フミキュン、右目の下にほくろがあるんだねぇー。
殿は左目の下にあるんだけど♪
まっ、よく聞く"泣きぼくろ"ってやつかしら。
これって、涙もろいっていう意味よりも、子供に泣かされるっていう意味とか?!
本当かどうかは、わかりませぬ。。。

初対面の女のコ。まずどこを見る?っていう質問のフミキュンの答え。
「目を見て、髪を見て、あとは全体」
もっ、もしやこれって・・・
滝翼魂@広島で超ーーーガン見された時、フミキュンが私の足元を見た瞬間があったのよ。
私って、しっかり観察されたのかもしれん。
ぅぅ。。

そしてそして、殿とつー様www
好きなモノ25コが載ってます。>25歳だから25コ
つー様の好み、私も似てるかも~と思ってしまった。
どれもこれも、ふむふむと思えてしまうwww
殿ってば、まだつぶつぶオレンジにはまってるんだねー。
てか、殿ってあんま好みが変わらないような気がする。
昔々のインタビューの答えと最近のインタビューの答え、あんま変わってないと思う。
内股の子が好きとか。>25コには入ってなかったけど(笑)

これを読んだ後、私の好きなモノ25コって何?とか思ってみたんだけど、スラスラ出てこなかったりする。
好きな人だったらスラスラ出てくると思うんだけど(爆)

ちょっとした自分発見にもなるので、好きなモノ25コ、ちょっと考えてみよっかな~♪
by happie_happie | 2007-07-27 19:20 | johnnys (overall)
<< 永い眠り やってもやっても >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク