人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
どうやら
お向かいさん家の上にある電柱に落雷 ⇒ 電線を伝って我が家の下にある電柱にバチバチバチ!!!

結果
ブチッ
だったみたい。

よって、この2本の電柱につながってる家のみ停電になったという。



わざわざ、ここに落ちんでもえーじゃん!!!!!
雷のアホー!!!!!



停電の間、妻撃沈で動く気になんてなれず。
だいたい真っ暗でなーんもできないし。
でも、ご近所さん達は外に出て中国電力のおっちゃん達とあっちの電柱が!こっちの電柱が!と大騒ぎしてたようで。
わたしゃ、不貞寝してたので全く知りませぬzzZ

昨日、帰宅して家に入ろうと思った瞬間、お向かいさんに捕まって、そんな大騒動の一部始終を聞かされました。
ここの人、ぶーーーち話し好きで話しを始めると長かったりする。。。
軽く30分熱弁ふるわれましたわ~。


前から雷好きじゃないけど、マジ嫌い。
家電製品は買い替えきくけど、録画のやり直しはできゃしません。

ほんとにもぉー
雷のアホー!!!!!

つー様が殿に宛てて書いたお手紙を読む姿、それを聞いてる殿の姿、ちゃんとこの目で見たいっつーーーのーーー><
昨日、夜中にワイドショー一式編集しながら見たんだけど、このシーンだけはどこにも入ってない・・・


見たいよー(T_T)
by happie_happie | 2007-08-21 11:31 | daily event
<< 冷や冷や アリエナーーース>< >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク