人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
5人集
水さまを筆頭に、雪組の彩吹真央さん、音月桂さん、彩那音さん、凰稀かなめさんで結成された"AQUA5"なるグループ。
最初、話しを聞いた時に出た言葉は
「何ですか、それ?」

世界陸上の開会式に出る?
とか思って、ワクワクしてたのに録画失敗ーー;
ちなみに、すみれさんが国歌斉唱されましたー♪
でも、これも見れず。
だって、録画失敗してんだからーー;

そんな折に、見かけたCM
CMのことは全く知らなかったので、見た瞬間に出た言葉は
「何ですか、これ?」

はぁ・・・素敵でござるwww
いやぁ・・・かっこよすぎるwww

かっこぃー女の人に、ちょっと憧れる。
立ち振る舞いが凛としてるっつーか、なんつーか。
キリリとした人が好き。

AQUA5で何かイベントとかないのかなぁ・・・
って、あったら恐ろしい事になるのでダメダメ><



今日も相変わらず貧乏金なし中。。。
by happie_happie | 2007-09-07 18:28 | takarazuka
<< FELICITACIONES 本日のおやつ。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク