人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
Ah Say Hello!!
新しい朝 終わらない夢 胸のジャスミンへ~♪

健ちゃんが、そっと手をひいてくれたので元気になったぞ。>ある意味単純^^;

リフレッシュ完了かどうかは謎だけど、まっ、一時期のずんどこに比べると全然復活↑↑
心配してくれたお友達sには、感謝・・・感謝・・・です。


ここ数日の私覚書。








9/27(木)

会社お休みして、おっかさんの付き添い。
病院でMR検査でござった。
待ってる間、健康診断のご案内ってのをチラ見。
人間ドックを受けようと思ったら4万円ちょいって書いてあるのを見てビックリ。
健康診断、受けれん。。。


9/28(金)

午前中、美容院www
午後、いざ東京へと出陣!
今回は新幹線にて。
で、東京駅へ着く手前でイノハラさんが・・・ってニュースが飛び込んで来て、思わず
「えぇぇー!」
と叫びそうになるのを、ぐっとこらえてみた。
ここで叫んでたら、多分、周囲の外国人達に、何々?何事?変な日本人?とツッコミを入れられてた事でしょうなー。>京都から外国人の団体さんが乗車&周囲をガッツリ囲まれる

夜更新されたイノなきを見て、何故か泣いてる私。
本人から伝えられると、ボディーブロー受けたみたいな感覚に陥ったっつーかなんつーか。
これが健ちゃんだったら・・・
落ち込む以上に、何とも言えない状態に陥るだろね。
再起不能で失恋休暇3日取得でござる。>3日で立ち直りゃ良いが^^;
殿のばやいは、再起不能以上のような気がするので考えないことにしまする。


9/29(土)

喜楽亭にて、カレーランチ。
健ちゃんも、たまに行ってるそうな。

お腹いっぱいで幸せになったところで、ファミリーに移動。

まずは、滝翼FC、スマFCの更新手続き。
諸事情により、滝翼FCを新規で入りなおすことになる。。。

その後、流れてるビデオ鑑賞。
殿とつー様の出番を待つ妻。
その間に、VもKAT-TUNも∞もJr.も流れる。
あっ、慎吾と木村くんのコメントも流れたね。
何故か、∞の時だけ見てるみんな大爆笑^^;
∞って、ほんっとに暖かいオーラを持った素敵なグループだよwww
殿とつー様は相変わらずかっちょ良いし、カミカミ王子だった(笑)

あとはポスターの写真をバシバシ撮りまくって、代々木へと移動。

グッズ、すんごく並んでるよ。
と聞いた割には、ずぇんずぇん!て感じで(KAT-TUNや∞やNEWSのグッズ列の比ではござらん)、すんなりとグッズお買い上げ。
イノハラ呪縛で雨ザーザーだったので、ウチワは次回に持ち越し。
とりあえず、パンフ、オリジナルフォト、クリアファイル、トラベルポーチをGET。
ウチワは次回の福岡で買うべwww

で、Vコン@夜公演へ突入~♪
イノハラさんからご報告を受けつつ、拍手が素直にできない自分に苦笑い^^;
剛つんが超ーーーご機嫌さんで、ギガントぷりちぃーwww
昔懐かしい曲なんぞも歌ってくれるもんだから("Can do! Can go!"とか"Life goes on"とか・・・)
「きゃー!懐かしっ!」
と叫びまくり。
"ROCK THE HOUSE"を歌うカミを見ながら
「カミコン行きたい><」
と連呼。
ここの剛つんが、これまたかっこよすぎでしてwwwwww

途中、健ちゃんがビジョンアップになって、いきなり深刻な顔をして語る。
「個人的なことになるのですが。。。」
一気に血の気の下がる私。
今度は何?あんたまで何か発表するの?
「・・・とっても思い入れのある曲でして、この曲を作って下さった竹仲絵里さんが今日は観に来て下さってます。」
はぁ~。
そういう事ですかーー;(脱力感)
"僕と僕らのあした"を提供して下さった竹仲絵里さんが来ているとかで、健ちゃんはかなり緊張していたようですわ。
健ちゃん、この歌が大好きだからね~。
私もこの歌、大好きだよwww

えーっと、コンサのコメント。
踊るVは最高!!
やっぱ踊ってなんぼ!!
マジかっちょぃー!!

なんもみらこぉーはなかったけど、楽しかったよ♪

その後、V友集結の飲み会www
ほんっとに楽しかったwww
やっぱ仲間で集まってワイワイって良いねwww


9/30(日)

雨じゃーん。
誰の祟りー。
イノハラ@砂漠に雨を降らせた男のアホー。

と言いながら^^;有楽町まで。
ドリボ鑑賞でござる。
「A.B.C.もアクロバットやるんだよね?
フミキュンがこっち側でありますように(-人-)」
だって、席は2階1列下手側。
空中にやってきたら、目の前じゃーーーん><
そしたら、ほんとにフミキュンは下手側だった。
キラキラ美人さんのフミキュンを近くで見ながら、心臓が口から出てきそ@@とか思って両手を握ってる私って、かなり乙女^^;
屋良ちゃん with A.B.C.の踊りが、めちゃかっこぃーとは聞いてたけど、まじかっこ良過ぎで、これまた両手を握ってドキドキしてる私は、ほんとにかなり乙女^^;
聖さまは、文句なしの大絶賛でかっこ良かった!!
亀ちゃんは、いつもの頑張る亀ちゃんだった。>そんだけかいってね^^;
そして、何と言っても美波里さん(前田美波里さん)とつばさ様(真琴つばささん)!!!!!!
2人で一緒に歌うシーンがあるんだけど、さすがですわ。
この2人に亀ちゃんが加わって歌うシーン、亀ちゃんは2人にちょっと圧され気味でして。。。
最後に歌う"青春アミーゴ"、美波里さんもつばさ様もビシッとスーツで決めてて、すんげぇーかっちょぃー。
つばさ様とは、ヅカ現役時代にお会いできなかったので、少しでもかっこぃーつばさ様が観れるとギガントウレシス><でございます。

終わって会場を出ようと思っていると、席に座ったまま泣いておらっしゃるお嬢さんが約2名。
亀ちゃんからパワーをもらったんだね~。
って、亀ちゃんじゃないかもしれんけど。
聖さまかも。
屋良ちゃんかも。
いやいや、キスマイの誰かかも。
いやいや、A.B.C.の誰かかも。
えっ?美波里さん?つばさ様?
きっと、亀ちゃんでしょ。>そのお嬢さん達、亀ちゃんがフライングしながら飛んでくる真正面の位置に座ってたましたもーん

うん。泣きたくなる気持ちはわかるよ。
わたしゃ、殿の城を観に行って、後半はずーっと泣き通しだったから。。。

そんな事を思いつつ会場を後にして、夕食のお弁当GETのため、三越へ向かう。
んで、殿の大好きなカニを発見して、迷わずお買い上げwww
カニちらし寿司だよ~♪
おまけに木村くんの大好きなおいなりさんも入ってるぜ~♪

新幹線の時間まで、まったりお茶。
ビールとお茶を買って、新幹線乗車。
さらば、東京ぉーーー。

楽しかった。
元気になった。
前を向いて!

楽しい事だけ考えてみるさ♪


自分の気持ちに無理しない程度に、ぼちぼちがむばるぞっと↑↑


支離滅裂ですんまそーん。。。
by happie_happie | 2007-10-02 14:23 | johnnys (overall)
<< どっちもどっち??? 器 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク