人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
難しいね。
つー様、舞台初日にケガをされたそうで、初日も2日目も専売特許(だよね!!)のフラメンコを踊ってないとか何とか。
ファンのみんなは、大丈夫なんだろうかと、やきもき・・・・・・・・・・・・
だって、つー様が何もおっしゃらないから。

そんな訳で
「MCで少しは説明(謝罪)したら!」
とか
「283で少しは説明(謝罪)したら!」
とか、いろんな意見。
と言うより、「それぐらい、やれよ」的な発言をちらほら見受けるのであります。

お客さんは、高いチケ代を払って観に行ってる訳だし、フラメンコを期待して観に行ってる人もいる訳だし、遠征費用を払って上京してる人もいる訳だし。
まぁ、お客さんの期待感が大き過ぎるってのもあるかもしれないけど、松竹で素敵なつー様を観てる人達は、更に上を期待するわよね。
そんな人達が、今のつー様の舞台に満足するかって言うと・・・

「100%ではありません。ごめんなさい。」
と言ってしまうと
「ケガするなんて、プロではあるまじき行為」
と、今度は非難する人が出てくるかもしれない。

「不安だから、ケガの状態だけでも言って欲しい!!」
と思うファン。
「何も言わなくても、頑張ってるあなたがそこにいるだけで良いよ!!」
と思うファン。

全ての人に、同じ思いが当てはまる事はないのでありまして。。。

外野の意見はいろいろあるだろうけど、まずはとにかくケガの完治を願うのが一番だと私は思うのであります。

てことで。

つー様のケガが大したことなくって、一日も早く100%満足のいく素敵なステージができる姿になりますように(-人-)

殿のさしいれ栄養ドリンクを飲んで、がむばれ!!
by happie_happie | 2007-10-05 18:38 | tackey & tsubasa
<< 気のせい?! 24歳。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク