人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
5年の歴史
5年の歴史_f0010700_13303068.jpg

昨日発売の『TACKEY & TSUBASA BEST』の青バージョンに、DVDが入ってます。
そのDVDに"History of Tackey & Tsubasa"ってーのが入ってます。
それを見てると、殿とつー様が、デビューしてからどんな歩みを辿ったのか、とってもよくわかるシステムになってます。
知らない歴史がいっぱいなので、お勉強になります♪
だって、妻になってまだ2年弱・・・かな?!

最後に2人へのインタビューってのも入ってるんだけど、つー様の言った言葉に、思わず、へぉーほぉー。

"タキツバ"という呼び名は、イノハラさんが一番に言い出した=命名した人。

全く知らなかった。
ブイとは人生を共に歩んできたが、そんな秘話までは知らん。

イノハラさんと言えば、昔々、慎吾と仲良しで一緒に映画撮ってるとか言ってたのにね~。
ここの仲はどうなったんだ?!

ぁっ。
なまか体操のDVDも観なきゃ・・・

忙しいのー^^;
by happie_happie | 2007-10-18 13:37 | tackey & tsubasa
<< サンプル はぴはぴ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク