人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
現実は厳しい。
「ダメダメでも、自分なりに頑張ってるんだよ!!」

しばらくご無沙汰しておりました。
ここんとこ、ずーっと22時退社しとりましてー(私が戸締りをしてるってのは内緒ってことで・・・)
この調子でいくと鼻血ぶーんにでもなるんじゃねーの?!
と思わずにはいらねぇって勢いで仕事やっとりました。

ほんとにもぉーねぇー。
どうして、こうも作業がはかどらないのか・・・
自分のダメさ加減に情けなくなってしまうよ。

作業をお願いしてくる側は、相手の都合なんて知りゃーしません。
結果が全て。
私が初心者であろうが、能力低かろうが、出来上がりに求めるものってのは、スピードと質。
「私のような素人がやるんだから・・・」
なんて言葉は通用しません。


そんなこたー重々承知。


わかっちゃいる。


つもり。。。


でも、泣き言を言いたくなるんだよ。


やっても
やっても
頑張っても
頑張っても
終わらない作業にぶち当たると・・・

「なんで2人がかりでやりょーるんな?」
嫌味をさらっと笑いながら言わんでもえーじゃん><

2人がかりでやっとるんじゃないわい。
他の人がやってた作業を、私が引き継いでやる破目になったんじゃい。
それも、面倒なところだけやる破目になったんじゃい。

まっ、どんな言葉も通用しないのはわかってるよ。
"結果=お金"だからね。

日々精進でござる・・・
でも泣きたい・・・

そして、そんな妻を殿は救ってくれる気配がない(涙)
滝翼クリスマス魂の席、微妙に遠いでござる。
殿がそっけないのは、いつもの事でござるので良いんだけど、できれば近くでお会いしとーございました。>既に過去形
まーね、殿がそこにいても妻はあっちこっちに浮気をするので^^;

ふみきゅんに会えますように・・・^^;
by happie_happie | 2007-12-11 18:08 | daily event
<< ぷろばぶりー やっぱ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク