人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
写真。
つー様が宮島で撮った写真を283にUPしてくれてますね~。
それを見ながら
「あそこから撮ったのね!」
と、つぶやいてみました。
宮島を訪れる人は、必ずそこで鳥居の写真を撮ってます。

とっても身近な場所の写真をつー様が撮ってる><
と思うだけで、何となく嬉しくなってきます↑↑

そう言えば、1部の小MCで「昨日、広島に着いて何をした?」って話の時、
「物件探してました。ちょっと宮島の方にね。
明日は山口の方へ行って来ますが、またこっちへ帰ってくるので、見かけた時には「おかえり」と言って下さい。」
っぽい事を言ってから、宮島へ行った話しをしてくれましたー。

去年は平和公園&原爆資料館、今年は宮島。
てことは、来年は呉に来てーーー><
大和ミュージアムがあるよ。>私、まだ行ったことないけど^^;
来年、ツアーが決まったら呉♪呉♪と宣伝しまくろう^^;

コンサが終わった後に、お好み焼きを食べに行ったみたいだけど、行ったお店はいつものあそこなのかなぁ・・・









2部、ダブルアンコで"生きてる証"を歌ってくれたんだけど、歌い始めてしばらくしたら、いきなりシーン・・・
(挫けたときの叱咤で~♪のとこだったかなぁ?!)

その後、つー様絶叫。
「間違えたーーー」

音響の調子が悪かったのか、2回程、音がブチッと切れたりしたので、この時も音響トラブル?!と思ったんだけど、つー様トラブルだった^^;


トリプルアンコは、挨拶のみ。
「次回に取っておくということで・・・」
と言って、すたた~と去っていく殿とつー様でございました。

残念ーー;
by happie_happie | 2008-01-21 19:20 | tackey & tsubasa
<< うらやましいと思うこと。 むむ。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク