人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
朝の出来事。
前方斜め右付近で
バイクがころころ~@
兄ちゃんがころころ~@

衝撃の瞬間目撃!!
ってやつっすね。
見事に、バイクも兄ちゃんも3回転以上してましたわ。

車に接触してぶっ飛んだのか、車にびっくりして勝手にぶっ飛んだのか、その辺りを見てなかったので、悪いのが誰なのかは不明ですが。。。

車から焦って降りてきたおばちゃんは
「病院!救急車!」
と言ってるのに、兄ちゃんは
「大丈夫、大丈夫」
の一点張り。
普通に立ち上がってたから、とりあえず大事には至ってない様子だったけど、やっぱねぇ。

おばちゃんは
「いやいや、そんなのダメだって。
病院へ行こう!」
と頑張ってるけど、相変わらず兄ちゃんは
「大丈夫、大丈夫」

そんな光景を見ながら、私が思ってたのは
バイクの損傷が痛いぜ、兄ちゃん・・・

バイクの部品、高いぜ~。


交差点では一時停止、徐行運転。
安全運転で、行きませう。





お城の覚書追記。。。









頼朝、義経の一人二役のシーンでは、殿ダミー@顔に覆面した人が登場するのでありますが、最初はほんとに騙されてしまった^^;
顔、ほんとにそっくり。
あれって、殿の顔を石膏で形取りしてから作ってんのかしら?!
あごのラインとか、殿そのまんまだったよ。

声の使い分け。
頼朝の方が、低音でどっしりした感じの声質で話されます。
私、こっちの声の方が断然好き。
って、普段の声を否定してるのかってね^^;


白塗りシーン@26日1部

トッツーが殿に話しかけた時、既に顔は真っ白。
それを見たトッツー
「アフターでしたか」
そんなところから、ビフォー・アフターの話になり・・・
どこからどうなって、そんな言葉が出て来たのかは記憶にないのですが、いつもは黙って変身に集中の殿が一言
「男はテクニックだ」

会場、爆笑。

電波城でテクニックの話をしてたので、それを聞いてた人には、あああーって言葉でございました。


頼朝の刺客に襲われて三郎がケガのシーン@26日2部

殿に「大丈夫か?」と聞かれて、「全然ダメです」と言いながら、ゴロゴロ転げ周る三郎。
そんな三郎を見て弁慶は、「大丈夫ですから。あっちへ・・・」と殿を向こうへと促がす。
三郎、「もうダメ~」と言いながら弁慶の足にしがみつく。
微妙にバランスを崩す弁慶・・・
耐え切れずに右に倒れてしまう。>いつもは倒れません
弁慶の倒れた先には、殿の足。
すかさず、弁慶も殿の足にしがみつく。
殿、「えっ?!」て顔しつつも苦笑い。
そして、そのまま殿まで右に倒れてしまい。。。

何やってんだぁーーー!!!

のアドリブ満載となったシーンでした。

その後、芝居に戻ったのに、ちょっとグダグダの武蔵坊たいぴー。
セリフ、かみかみ。
殿「おーーーい!!!」
た「さっきので、ちょっと動揺してまして・・・(段々と小声)」
言い訳するたいぴー、ギザカワユスwww

少し後にも、またもやかんでしまって・・・

頑張れ、たいぴー^^;


たいぴー、女の子のような顔してるなぁ~っていつも思ってしまう私なので、いつかは女装、いやいや、女形をやって欲しいです。
ふみきゅんも、意外と似合うんじゃないかと思うだよねぇ・・・

私、嗜好路線が変わってきたかしら(爆)
by happie_happie | 2008-05-02 17:39 | tackey & tsubasa
<< GW。 卯月。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク