人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
とりあえずは覚書。
気付けば"愛の華"@上田竜也くんソロを歌ってます♪
かなり好きです、この曲。
てか・・・たつやくんオチな感じなんすけどぉ^^;
めっちゃ天使で、やばかったんだもん。

とか、言いながらも聖さまオチでもあったり^^;
センターステージ横の席だった時に、熱ーい視線をいっぱい頂いたもんでして。

でもでも、じゅんのがかっこよすぎて、うひゃうひゃしてた訳でして。
ほんと、気が多過ぎる(爆)





以下、ネタバレ満載と、他人が聞くと私のうはうは自慢話にしか聞こえないような内容、しかもかなりの長文(爆)なので、気分悪って人は、先に進みませぬよう。

文句苦情は、一切受け付けません。










[ステージ構成]

 メインステージ
   |花|
   |道|
 センターステージ
   |花|
   |道|
 バックステージ

アリーナに外周はなし。
アリーナ内、トロッコ移動あり。
メインステージから階段が伸びて、スタンド席まで上がり、トロッコ移動あり。
途中、スタンド席各ブロックの入り口からトロッコで登場あり。
外周がないのが、ちょっと残念だけど、アリーナ・スタンド共に、トロッコ移動があるので、どの席に座っても、メンバーを近くに感じられる瞬間はあり。

バックは、キスマイ、A.B.C.、Five。

始まり。。。
センターステージに、たいぴーが現れてJr.を一人ずつ紹介。
メインステージ⇒千ちゃん(上手上段)、宮っ田くん(下手上段)、ニカちゃん(センター)
バックステージ⇒横尾くん、玉ちゃん
「最後に俺の相棒を・・・」
と言うと、バックステージから北宏くん@ローラースケート履きが登場、花道を通ってメインステージまで移動。
A.B.C.は、メインステージのセンターでロープ技を披露。
(下手側はトッツー@上で回る&ごっち@下でロープを回す、上手側は塚ちゃん@上で回る& ふみきゅん@下でロープを回す)

たいぴー「今回の目的地は・・・」
の言葉と共に、ビジョンに、とある島が映り、メンバー1人ずつの映像。

1曲目は"T∀BOO"。>予想通りwww
メンバーは、メインステージ上からリフター@1人ずつ立って乗るやつに乗って登場。>去年も同じようなリフターを使ってたよね

リフターから降りて、"Keep the faith"(だったと思う^^;)

Keep~とか、DON'T U~がかっけぇーのはご存知の通りだけど、""HELL, NO"がギガントかっけぇー><
"愛のコマンド"も、かっけぇーんだけど、バックステージからコテング@A.B.C.が放つ矢(実際、矢はないんだけど^^;)をキャッチする6人の図に、ちょっとだけコントテイストあり。
(注: 島を守る物=TEN-G・KO-TEN-G@TEN-Gの子分、島への侵入者=6人。6人が追われてるっていう設定)


[ソロ]
前半で、聖さま・亀ちゃん・じゅんの、後半で、ゆっち・ウエ・じんじん。

聖さま。
紫バイクで登場。
紫ラメラメの靴がまぶしい*_*
サングラスもばっちりwww
バックは、キスマイ。
メインステージでバイクから降りて、ポーズ>It's CROWS実写版
ここで、もち広島弁にて一喝>日曜2部は「たいぎーのー」
半端なくかっけぇーーーーー!!!!!
歌が始まり、少し踊るとバイクに乗って、センターステージに移動。
バイクから降りて、センターステージとバックステージの間の花道で歌う。
何かを足で蹴飛ばして壊すんだけど、何を壊したのかはスモークで見えなかったT_T
センターステージに戻ってバイクに乗る。
センターステージを歌いながらバイクで旋回。
バックコーラスは、ニカちゃん・千ちゃん。>マイクを持って歌ってました
一端止まり、アクセル音とドラム@牧野くんとでセッション。>牧野くんは公演毎に、(叩き方?ドラム音?)変えてるっぽい
ここのセッションは、ちょっとした見所かも。
セッションの後、バイクでメインステージに戻り、上手にはける・・・

何故に、ここまで覚えているのかって^^;
そりゃ、聖さまの熱い視線のせいですがぁーーー><
セッションしてる時の聖さまの視線が、ずーっとこっちに向いていたもんでして、かなり大きな勘違いをしつつ、聖さまを眺めてしまいました。
ビバ、センターステージ横の席!!


亀ちゃん。
映像からスタート。
メインステージ下手に登場。
メガネと衣装のせいで、ちょっと少年コナン(苦笑)
ペイントスプレーで「予告もなしで?(だったか?)」と紙に書く、曲スタート。
バックは、A.B.C.。
ネクタイしてんだけど、ふみきゅん、白シャツの前ボタン、開けすぎですぜ。
と思ったら、意外とごっちも開けてて、ちょっとびっくり。
でも、ふみきゅんの開けっぷりには負けてたけど(苦笑)
トッツーと塚ちゃんは、2つぐらいしか開けてなかったか?!
話し戻して^^;
センタースクリーンに隠れる亀ちゃん。
間奏中は映像(影)。>A.B.C.は、ちゃんといますよん♪
スクリーンが落ちると姿はなく・・・亀ちゃんセンターステージに登場。
客席@スタンドにライトが当たると、そこには亀ちゃんのクリアファイルを持った塚ちゃん。
塚ちゃんは、亀ちゃんの下っ端(笑)
亀「走って!・・・じゃー、そこの君に僕の絵を」
塚ちゃん、亀ちゃんのクリアファイルを手渡す。
亀「その中に、どうやったらもらえるのかという流れが書いてあるので、後で・・・」


じゅんの。
客席@バックステージ前のブロックから登場。
お客さんに絡む。
「どこから来ました?」
「名前は?」
「誰のファン?」
そして、自分のウチワをプレゼント。
その後、お客さん全員に聞く。
「一緒に踊ってくれるかな?」
「出て来い!きすまいふっと2-!」
曲、スタート。

サビで、ウチワを使っての振りがあります。
楽しいぜぇーーー↑↑↑
振り映像が流れるので、たまにそっちを観ると笑えます。
画面いっぱいにじゅんののウチワがフリフリ・・・^^;

衣装は、CAP(後ろ向きにかぶってる)+ベージュのつなぎ。
背中には、今年も名前が書いてありました。
去年は"淳"だったけど、今年は"JUN"。
手書きで描いたと思われる何かの顔っぽい絵が背中にある。


ゆっち。
バックはA.B.C.。
この曲の前が、A.B.C.コーナーなので、彼等はそのまま、バックにつく。
曲始まりは、微妙に公開生着替え。>黒タンクトップの上に白シャツ
ふみきゅん、踊りながらわざと左肩だけはだけて出す。>せくすぃー過ぎ@@

すんません・・・
ここは、A.B.C.ばっか見てて、ゆっちを見てない(爆)


ウエ。
曲が始まると、ビジョンに歌詞が出ます。>みんな、歌おうぜ。
ちなみに、流れるのは、ここ。
  愛のサクラは
  この胸に散り 決して二度とは 咲くことはないけど
  もう一度いつかは あの"ミチ"を歩いてゆく
  また華を咲かせるように

メインステージセンターで、しっとり歌いあげる。
映像のみで、バックでのダンスとかはなし。


じんじん。
クラブ風の所(DON'T U~のPV風)に入っていくじんじんの映像からスタート。
メインステージセンターに登場。
ウォッカグラスで、ぐいっと(酒じゃないよね?!笑)飲み干して、レモンをかじる。
曲スタート。
バックは、下手側に北宏くん、塚ちゃん、上手側にごっち、千ちゃん。
じんじんは、歌いながら花道を移動してバックステージまで移動して、またメインステージに戻ってくる。

すんません・・・
詳しくは見ておりません・・・
ごっちと千ちゃんを見ていた私・・・


メインステージに戻ったじんじんが、アカペラで僕街のサビを歌う。
土曜1部、途中で歌詞が飛ぶ(汗)
土曜2部、途中からマイクなしの生歌
日曜1部、最初からマイクなしの生歌(だったよね?記憶曖昧)
日曜2部、最初からマイクなしの生歌、途中部分を自分でメロディーをアレンジ

生歌のアカペラに感動して泣いている女子ぃーのみなさんが多いのは良いのですが、思いっきし、えっえっえっと声を出して泣くのは止めて頂きたし。
じんじんの歌を聞いてんのやら、あんたの泣き声を聞いてんのやら、わかんなくなる。>かなり興醒めっすよーー;

コンサでも芝居でも、泣く場合は、周囲に迷惑のかからないようお願いしたいものでござる。


[MC]
6人でのコンサートは2年ぶり。>去年、広島にじんじんは来なかった&次の公演から出たんだよ

亀ちゃん、広島に来る前日(木曜日)にパーマをかけた。
凄いことになってしまって、恥ずかしい。
眉毛も抜きすぎて、眉毛がない。
髪の毛をもしゃもしゃやって顔を隠す。
ウチワの自分(の髪型)が羨ましい。

聖さま、広島へ来る前にジャニさんからお願いされる。
「金髪にして!」
せっかく黒髪にしたのに・・・と、聖さまは苦笑い。

「中丸と上田の髪型が、あんま変わらない」と聖さまに振られて、ゆっちの髪の話で盛り上がる。
湿気に負ける、ゆっち^^;

ゆっちからのお知らせ
じんじんからのお知らせ
まだ詳細は言えないけど、ウエも何かやるよ(発表は明日木曜日!!)

さすがに、土曜1部はMCがぐだぐだ。

日曜は時間のせいで、すんげぇー短くって客席からブーイング。
聖「仕方ねぇーんだよ!飛行機の時間とかあんだからよー!」
と言っておきながら
聖「いやいや。ほんとは、もっとおまえらと一緒にいたいよ。」

MCで御当地ネタ(何食べたとか、何やってたとか)、一切なし。


MC後の1曲目、"MOTHER/FATHER"。
歌パートのない最初付近、じんじん、ゆっち、じゅんのは小芝居やってます^^;
どの公演だったかは忘れたけど(日曜2部だったかなぁ)、いきなり3人でじゃんけんするから何が始まるのかと思ったら、だるまさんが転んだをする3人(笑)>ちなみに、鬼はじゃんけんに負けたじんじん


[メンバー紹介]
センターステージで、輪になって座り、ステージが回転、順番に行う。
聖さま⇒亀ちゃん⇒じゅんの⇒ゆっち⇒ウエ⇒じんじん(だったような気がする・・・)

聖さま、ハットを後ろに投げ捨ててからダンス。>そのハットをゆっちが拾う^^;
亀ちゃん、普通にダンス。>って、おーい(苦笑)
じゅんのは、(でっかい)コントローラーが投げ込まれるので、それを使ってゲームやってる風。
ゆっちは、結構がっつりダンスしちゃってくれます。
ウエは、芸人のマネっこダンス^^;
じんじん、殆ど踊らず。
「じん」コールをあおって終了・・・
日曜2部のみ、少し踊ってたか?!

メンバー紹介の間、座り込んでる6人ですが、じんじんとウエがこそこそ話ししてたり、メンバー同士で見詰め合って笑ったり、かなり自由な雰囲気の6人。
日曜1部、ゆっちが踊ってる最中、マイクがぼとっ。
落ちたマイクがウエに当たったご様子。
ダンスが終わって座りこむ時に、じゅんのがゆっちにマイクを手渡しながら、一生懸命何かを言ってるんだけど、ゆっちにはなかなか伝わらない。>「ウエにマイクが当たった」という説明をしていたのですね~
やっと通じたゆっちが、あーと頷いてウエを見ると、ウエはゆっちを見ながらニコニコ。
じゅんのも満面の笑みだったけど、ウエの満面の笑みもカワユスで、この辺のやり取りを見ながら、私は1人萌え萌えしてしまった><

そうそう。
"LIPS"をセンターステージで歌うのですが、メンバーは、イントロでマイクスタンドから出るスモークエアーを客席に向けてシューシューシュー。
聖さま、最初はカメラに向かってやるんだけど、しばらくすると、横にいるじゅんのに向かってシューーーーー。
じゅんの、後頭部からエアー浴びまくり^^;
最初は、やり返してたりもしてたけど、日曜2部とかは、やられっ放し。
それどころか、満面の笑みでウハウハしちゃってて(爆)
M人間め(笑)

個人的に、めちゃ好きで、めちゃ楽しんだのは、"SIX SENSES"。
ここは、ペンライト、ウチワなんぞは置いて、しっかりクラップ♪クラップ♪
メンバーと一緒に、楽しむべしwww


今回のみらこーは、
トロッコでやって来た、上田竜也くんの手をがっつり頂きwww
その後、じゅんのもやって来たんだけど、じゅんのは手を出してくれないので、手を伸ばしまくって足をお触りwww
亀ちゃんもやって来てくれたので、トロッコのふちを握り締めてる亀ちゃんの手をお触りwww

聖さまの立ち位置が、目の前ってのが多かったので、ウチワ持ってないけど頑張ってアピールしてたら、ぶちぶち視線をくれて><
すんげぇーかっこよくって、超ーーードキドキした><
船の形をしたリフトで上を移動してる時、手を伸ばして聖さま見てたら、聖さまものぞきこんで、じーっと見てくれて、超ヤバス@@

今回、ふみきゅんからはお手振りもらえないかも・・・
って、ちょっと弱気になってたんだけど、にっこり微笑むふみきゅんからがっつり指差しもらえて、すんげぇー幸せwww



KAT-TUNコン、マジでやばい。
超ーかっけぇー!!
by happie_happie | 2008-06-25 12:20 | kat-tun
<< どうした?!どうした?! 脳内コンサ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク