人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
おさぼり月間。
今月はニッキおさぼりしまくり。
てか、書く気があんま起こらないっつーかーー;
ダラダラし過ぎだなぁ。

自分はダラダラでも、時間は進み、いろんな事態は起こってる訳でして。

先週金曜、あと数分で日付が変わるよってぐらいの時間に電話がピロピロ~♪
こんな時間に誰やねん!!
と、思っていたら、ご近所、と言うか斜め向かいに住んでいらっしゃるお宅のお父様が他界されたという連絡でした。
65歳ですって。
まだまだ若いよね~。
うちの父さんもわかったときには「余命3ヶ月です」ってやつだったけど、ここのお父様も同じく。

人生、どこで寿命がやって来るかわかりません。
悔いなく生きたいものです。

と、誰かの死に向き合う度に思ってしまいます。
そして、これからも楽しいJライフを送るぞぉー!と心に誓うのでありました♪

そんな訃報が飛び込んで来たにも関わらず、予定を入れてたので、我が親子は東京へと。
目的地は、兄さん家。
10月に子供が生まれるらしいのですが、先日より嫁さんが入退院を繰り返してるそうで。。。
やっぱ、親としては「あっ、そ~」と見過ごす訳にもいかないってやつで「行く!」と意気込んでおらっしゃったおっかさん。
もちろん一人で行くはずもなく、同行は必須事項。
いつもなら、うだうだテンション下げ気味↓↓な同行なんだけど、今回ばかりはちょっとだけテンション上げ気味↑↑
だって、向かう地は八王子。
そして、どうやら殿の縄張りだった(であろう)駅が、うちの兄さん家の最寄駅。
当時とは随分と景色は変わってんだろうけど、ここを徘徊していたの?!と思うだけで、妻は幸せなのでありまして~(^^)
ビバ、単純な私(笑)

でっかくなってる嫁さんのお腹を触らせてもらってると、とっても不思議な感覚。
「今日は動かないなかぁー」
いつもはよく動くらしいんだけど、誰かが触ろうするとおとなしくなるらしくって^^;
だいたい、8ヶ月にもなって男の子なのか女の子なのかが、まだわからない。
と言うか、見ようとしたら陰になっていたり・・・はたまた手で隠していたり(笑)
帰る間際、リムジンバスに乗り込む前に
「ほんとに動かないね~」
なんて、お腹をなでなでしつつ、じーっと待ってると一発、ぼごっ!!
蹴りをかましてくれまして、その瞬間、嫁さんと一緒に
「動いたぁーーー!!!」

いかん。
つー様のおじバカっぷりをあーだこーだ言えなくなりそうだ^^;
by happie_happie | 2008-07-15 11:02 | daily event
<< お世話係。 相変わらずサゲサゲ↓↓ >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク