人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「多趣味だね」て言われると聞こえは良いが、単に気が多いだけだったりする・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〔お友達s〕

"arujiの日記"
はなちゃん(華屋の屋敷大家@架空下宿先)

"たかみの<日々是好日>"
takagameさん(かつん友)

"カイロプラクティック院TAMAI"
chamaさん(身体のメンテでお世話になってます^^)



広島ブログ








忍者ツールズ






無料アクセス解析
J週間。
月・火 KAT-TUNコン@東京D
金 Vコン@広島
日 ∞コン@広島

なんとか乗り切ったぞぉーーー><
仕事に泣かされつつT_T

曜日毎に毎週やらなきゃいけない仕事があるのですが、先週はそれにプラスアルファまで・・・
仕事と遊びが両立できるのかい?
って、試されてる気分でござった。


昨今、∞から少し離れてるもんで、何が何やらわからんが大丈夫か?!と思いつつ、参戦した∞コンでございました。
うん、まっ、それなりに・・・それなりに・・・
こんな私が、あんなお席にいて(スタンド1列)、エイターな方々に申し訳なかったです。
そんな席にいましたが、やっぱしマルちゃんからは何もない訳でしてーー;
ありえねぇーようなファンサをやってるマルちゃんの姿を見た瞬間もあって、(何も頂けない私に比べて)その格差は何ですか?!って思ったり。
でも、ベースをガシガシ弾いてるマルちゃんはカッコヨスでして><
私の思い、マルちゃんへは届かないみたいっす(悲)
そんな私にも、ちらり愛を注いで下さったのは、亮ちゃん・ただよしくん・よこ・ヒナちゃんでした。
一瞬とは言え、目が合うとドキドキするもんです・・・
亮ちゃんの視線に騙されそうになって、嘘でしょ?!と自分にツッコミを入れてみた^^;

それにしても、ただよしくんがギザカワユスwwwで、それだけで今回のコンサに入った意味はあった(爆)
MCで、ドラマの宣伝をしながら、マボさんが言ってた話しに・・・

「工事現場で働くシーンによことヒナを出して、最後付近では亮と長瀬を出しときゃバッチリだぜ」

さすがマボさん^^;
ポイントをついてるねぇ。








今回のMC。
「ほんっとに、背低いなぁー」
と安っさんに話しを振ったことから、身長ネタで盛り上がる。
安っさんは、身長を伸ばす機械(20万円)が欲しいとか。
でも高いので思案中。
すると、そこでマルちゃんが一言
「俺が足、引っ張ったるよ、10万払ってくれたら」
そして、すばちゃんにまで話しが飛び、2人で10万ずつ出して買ったら?!
す「俺、いらんもん」

「おまえ、身長何センチ?」と聞かれる安っさん。
「164.5センチ」
よこ・ただよしくんと一緒に並んでみてと言われ、よことただよしくんの間に立つ安っさん、超ーーーカワユスwww
すばちゃんも、並んでみてと言われ、最初は嫌がってたんだけど、並ぶことに。
すると、何故か3人が同じ身長(笑)>よこ・ただよしくんが足を曲げて調整^^;
「安田と並ぶと・・・」
「すばると並ぶと・・・」
それを何度か繰り返して楽しんでる本人達^^;
それを見ていたマルちゃんは、俺にも何かできないか・・・と思ってようだけど、何もできず終了。
ちなみに、すばちゃんは、170センチ説を力説しとりました^^;
ただよしくんは、寝てる時に足が痛いので、まだ身長が伸びてる説を語っとりました。

成長って話しからよこが、
成長期にちくびが痛かった。
女の子にはわからんだろな~
女の子も痛いの?

マルちゃん、「おっ・・・」と言いかけて止め、しばし考えて出てきた言葉が「母乳」(笑)
「おっぱい、大好きやんけ!」
と、よこに突っ込まれて笑いまくるマルちゃん^^;
最終的には、おっぱい♪おっぱい♪言いまくってましたが(笑)

∞のMCは、笑いが絶えなくって良いねー♪
by happie_happie | 2008-08-11 18:21 | johnnys (overall)
<< 残暑お見舞い申し上げます。 さすがだね。 >>


カテゴリ
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
リンク